ショッピング~✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日はパパが釣りでいないので

娘とショッピング♫

消費税上がる前に服買うか~ってネ笑


今日と明日、パセオで『パセオファッションステージ』ってやってるの。




娘が欲しかったデニム、ショーで使われてたので ご購入♫


札駅で用事あった息子も一緒にご飯食べる予定だったので

ポムの樹でオムライス♪+゜

まだお洋服見たかったんだけど

お兄ちゃん『先に食う!』って言うので冷や汗











食べた後 息子は とっとと帰宅笑

女2人で またショッピング。


高校生になるのでお弁当箱も買って。。。

いいよね~

わたしなんてミスドのお弁当箱なのに(笑)



さ~て

明日は気合い入れてオウチ片付ける予定なので

いいかげん寝ないと  オヤスミナサイ・・・zzz