YOSHIMI KITCHEN♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


今日は息子の高校の制服&ジャージを買いに三越へ。。。


でも~


その前にランチランチ


パルコの 『YOSHIMI KITCHEN


パルコ8Fで何食べようか、ややしばらくウロウロ汗☆


私はフィッシャーマンズドリアコレ


ruru


息子はオムハヤシライスコレ


ruru

私の母は豚丼コレ


ruru


お料理が出てくるのに少々お時間かかったけど3つとも美味しかったグー






豚丼は味が濃いめだけどお肉柔らかかったよ~ルンルン


ドリンクは+100円。量が少ないけどネ^^;

しっかり腹ごしらえしてから制服買いに行きました~笑







この時間になって。。。


旦那が携帯がないことに気づき。。。へ?


電話しても繋がらず・・・


帰りにツタヤに寄ったと言うので見に行かせたら・・・


ツタヤの隣の交番に届いてました~ウルウル よかった~汗


届けてくれた方 ありがとうございます~aya