パパゲーノ♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


お久しぶりのブログUP!です^^;


今日は そらっちサンとパパゲーノでランチランチ


イオン札幌の苗穂店に入ってますイタリア



お料理は。。。


盛り付けのセンスがないので写メ撮ってませ~ん汗☆


デザートだけコレ


ruru

お料理は。。。う~ん。。。


特に美味しい訳でもないかな汗☆


デザートは美味しかったけど~笑


でも 時間制限がないので かなり長居しましたよ


チョコファウンテンもあったので子供は喜ぶかも~グー



今日は またまたプレゼントをいただいてしまいました。


そらっちサンmistletoe1998サンハート


いつもありがとうごあいさつ


プレゼントは また後でUP!します^^