ありがと~(*´ω`*)♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


昨日は同級生と久々のススキノ~beer*


ちょっと遅めのスタートでススキノに行ったら・・・


南興ビルの地下で火事?ボヤ?があったようで


駅前通りが通行止めで結構な消防車がいました汗


卒業式あとだからかな~人もいっぱいだった。




昨日はね。。。


美味しい時間の途中で ちょっとお手洗いへ・・・


で、戻ってきたら~~コレ


お花と~ハート


ruru

ケーキハートキラキラの花火みたいの付けてくれてて


誕生日おめでとうのプレートも↑


ruru


名前入りのスパークリングワインキラキラ


ruru

写真も撮ってくれて ちゃんとフレームに入れてくれて↑


すっごく嬉しかった~にこにこ

わかってたらカップルでお化粧直してきたのに~~笑


まさかのサプライズで なんかすっごく感動しちゃったよ~うるうる


ruru

↑*帰ってきて 花瓶にいれて寝たら朝 元気になってた薔薇(ピンク)



ことしはホントに嬉しいお誕生日でしたごあいさつアリガトネルンルン