La Maison(*´ω`*)♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

昨日のショッピング中。。。

ステラプレイスの6階の

『ラ・メゾン アンソレイユターブル』ってお店でお茶コーヒー

というか 娘はすっかり夕食な感じ汗☆


まだ5時くらいだったのにコレ食べました^^



クラムチャウダーのドリアごは~ん♪

すっごく美味しい~~ラブ♪』ってニッコニコでした♪+゜

良かった良かった^^


私は まだご飯じゃなくてもいいかな。。。ってことでコレ



ガトーショコラトライフル音符

出てきてビックリ~

結構なボリュームだったのね汗☆

ガトーショコラの下には大きなバニラアイスwarai*

ほろ苦いガトーショコラとアイス、一緒に食べると

とっても美味しかった~ガトーショコラハート

でも。。。

一人では食べきれず最後は娘が完食~ピース

ずいぶん食べますね・・・^^;

幸せそうな顔で食べてました~ラブ♪♪+゜


ここのケーキ、

とってもとっても可愛くって種類も豊富ビックリマーク

昨日は見かけなかったけどハロウィンパンプキンのケーキもあるみたい笑顔☆

10月31日までみたいだから絶対食べに行こ~っと♪+゜