続・スチームクリーナー^^ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日はお仕事お休みです~笑顔☆


ジャパネットで購入したスチームクリーナーで

お風呂掃除してみました 掃除

いつもはカビキラーでお掃除してるんですけど・・・

天井ってカビキラーできないじゃないですかnayamu*

自分に降ってきそうだし・・・汗


前回も書きましたが 長年の頑固な水あかは

そう簡単にはピッカピカになりません。。。泣

だけど仕上がりは壁も天井もサラサラでいい感じです♪+゜

あと、蒸気なのでキツ~イ匂いがないビックリマーク(ダブル)


続けて使用できる時間は40分くらいなので

今日はお風呂で終了~キラキラ☆



これから娘とジャスコ行ってきます=3

修学旅行で着る服見てきます・・・汗

明日なのに今頃買い物。。。汗☆