札駅へ。。。☆ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日はパパさんは釣り 息子はお祭りわた飴

なので娘と2人でゆ~っくりショッピング♪☆


まずは以前お友達に教えてもらった

大丸のピンクのパンダちゃんのところへ。。。

ペットボトルのキャップを入れてきました~♪+゜



来週 修学旅行ということで・・・
スイマーで可愛いタオル買ってラブ♪
チュチュアンナで可愛いお部屋着買ってラブ♪

娘は大変楽しいショッピング汗☆

私も↓だけ買ってきました~♪+゜



ロレアルのアイロールオン(目元用美容液)キラキラ☆

キャップを外してコロコロするのビックリマーク

@コスメで口コミNO1って書いてたのでついつい。。。汗☆

パチンコの玉みたいのが付いてて

コロコロしたら冷んや~り気持ちいいですWハート

明日の朝ふっくらしてるかな~niko*



やっぱり女同士のショッピングはゆっくり見れて楽しいわ~音符