ジャパネット♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

昨日UP!しようと思ってたのは↓



ジャパネットで購入した

ケルヒャーのスチームクリーナーキラキラ☆


かれこれ半年くらい悩んでたんですがやっと買っちゃった~笑顔☆

昨日は熱があったのでお掃除する気になれなかったんだけど

今日はちょっとだけ使ってみたよ~掃除


洗剤を使わず蒸気で落とすので

表面がサラサラしてていい仕上がり~キラキラ

ただ・・・

水垢ってなかなか頑固。。。呆然

若干キレイにはなるんですけど そんなに感動できず。。。クマ

明日はフローリングとお風呂にチャレンジしてみよ~っと♪+゜



あと通販で悩んでるのは。。。

脱毛器の nonoヘア^^;

どうなんでしょ。。。

娘が買って!って言ってるんですが・・・

使ってるかた いましたら是非情報を~ペコリ







ペタしてね