久しぶりに熱。。。 | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日は(もう昨日ですが^^;)娘女の子と2人で発熱汗

ちょうどお仕事が休みだったので良かった。。。

2人で病院いってきました病院

娘は少し脱水になっていたようで点滴・・・汗☆

そのおかげか もう元気みたいです笑顔☆


私もお昼寝をしたせいか、回復~ピース

明日仕事なのにこんな時間までブログ☆やっちゃってる~アハハ‥


ほんとは今日はお友達とお茶するハズだったんですが。。。

行けなくなってしまって とっても残念。。。ぐすん

また誘ってね~う~



このブログ☆書く前に他のこと書いてたのに・・・

消えてしまった*namida* ううう・・・

それは明日UP!することにします。。。・・・


では今日はもう寝ます~

おやすみなさいいい夢を