疲れが。。。 | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

札幌も暑い日が続いてますたいよう

が。。。

それも今日で一段落のようですね^^;

今晩は涼しくて過ごしやすいです音符


先日の土日、5時半起きだったせいか

今週は毎日毎日眠くって耐えられない。。。ねむぃ・・おねんねするー!

ダメだわ。。。

疲れが取れない。。。ガクリ

フルでお仕事してる方って尊敬しちゃいますキラキラ☆



今日仕事から帰ってきたら息子男の子のお友達が来てたのですが

息子。。。なぜか寝てる汗2

寝るなら友達呼ばないでよ~コラ

今週は親子で睡魔に襲われております。。。呆然



では。。。

そろそろ寝ますエヘヘ 

おやすみなさいペコリ




ペタしてね