北海道選手権 | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

いや~汗今日もほんと暑かったですあちぃ…

土日とも30度あったんじゃないでしょうか。。。たいよう

明日の予報でも30度 ゲゲッ
今年は冷夏だって聞いてましたけど。。。呆然


昨日と今日は息子男の子水泳の大会でした。

2日連続の5時半起きはツライです顔


矢印下競技前のアップ風景泳ぐ ここに息子がいます笑
                  たぶん。。。^^;
ruru

今回も全国大会JOを目指して頑張ってきましたが・・・

またしても0.1秒足りず・・・しょぼん

もう1種目も0.4秒足りずガクリ

今回は かなり苦戦しております・・・汗

あとチャンスは2回です!!

何とか頑張ってほしいです!!



ここ数日扇風機でガマンしてきたのに とうとうパパさん

エアコンつけちゃったよ。。。(-""-;)



では。。。

おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!







ペタしてね