バーゲン♪ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日は娘女の子リズリサ&トウララのバーゲンに行ってきましたWハート

女の子のお洋服は可愛くって選ぶのが楽しいですniko*

お誕生日に貰ったお小遣いで たんまりとお買い物をしておりました^^;

羨ましい。。。汗☆


私もお安いお店でちょっとだけお買い物音符

そのうち画像UP!しようと思いま~す^^

そして明日はデサントの社販にいってきますアハハ‥

明日はお兄ちゃんのお買い物です。男の子

陸トレ用のショートパンツとか・・・水着とか・・・



お買い物中 とってもお腹がすいていて^^;

子連れなので今日はマックにしました ぐらころポテトコーヒー(マクドナルド)

チキンバーガーソルト&レモン美味しかったです笑顔☆   


         矢印下      

        
ruru




そして夕食は。。。

近所のお友達集合して今年初のバーべキューバーベキュー
毎年夏には数回みんなで焼き肉します^^

子供たちは・・・

10人くらいで『逃走中』やってました^^;

若干 近所迷惑です・・・汗ペコリ

なんだか楽しいけど忙しい1日でした音符おやすみ