お買い物♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日は娘女の子のお買い物に行ってきました。


もうすぐ学校のプール学習も始まりそうですし そろそろ水着を買わなくては。。。

先日はジャスコを見てきたんですが欲しい水着のサイズがなかったので

今日はアリオに行ってきました~噴出し


欲しかった水着あったので即購入~笑顔☆

お値段色々だったのですが・・・

やっぱり選ぶのは高いほうなのね。。。^^;


今月は娘っち女の子お誕生日だったのでおばあちゃんにもらったお金

他にもTシャツ&ミニスカートご購入~Wハート

とっても幸せそうです^^キラキラ☆


2年くらい前から親子で『プーペガール』ってサイトでも遊んでいて

そこからオシャレに火がつき流行やブランドにも詳しくなり・・・^^;

色々欲しがります汗

でも まだ小学生だし あんまり贅沢はさせないようにしています汗☆

ガマンすることも大切ですからね~!!


でも。。。

女の子っていいですね音符

最近は私がお洋服買う時もどお?て相談できるし

ウチの男2人はすぐ『まだ~?』とか言い出すから汗2

女同士だと気のすむまでショッピングを楽しめま~すClover+゜




ペタしてね