COLD STONE(*´ω`*)♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

音符ずっと食べたかったんです~音符


コールドストーンのアイス~ わーい

先週行きそびれた三井アウトレットパークに母を連れて行ってきました車

私の1番の目的はアイスWハート

美味しかった~アイスキラキラ☆


   ↓ベリーべリーベリーグッドアイス
ruru


     私が食べたのはこれ~矢印

   ↓ストべリーショートケーキセレナーデアイス
ruru



  ↓クッキーオーバーロードアイス
ruru
   ↑*女の子はコレ^^やっぱチョコ系・・・


1番小さいサイズでもなかなかの満足感でしたおっけぇ~い。

幸せ~~笑顔☆