お天気なのに。。。 | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日はお仕事お休みです音符


ほんとは。。。

今日は母を三井アウトレットパークに連れて行ってあげようと

っていたのですが 姪っ子が水疱瘡になり^^;

母は妹宅へ子守りをしに行くというので。。。延期~ザンネン…。


そして私はヒマ~ダウン


朝からパソコン漬けですパソコン

昼にはピグ釣りもネットにも飽きてしまい・・・

そうだびっくりまーく録画してあった映画見よ~musiclove と思いたち、見ましたWハート


SEX AND THE CITY


お友達がとってもおススメキラキラ☆って言ってたのでこのあいだ録画しておいたのですおっけぇ~い。

面白かった音符

憧れるよね~ハート

私の現実とはかけ離れてるけど。。。^^;


私も数字見に行きたいな~niko*