追記。。。^^; | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日は1日中ず~っと雨。。。傘


なのに長男は自転車で練習に行っていました・・・汗

(私は仕事だったので行くときには会ってないのですよ^^;)

もちろんベチャベチャで帰ってきましたコラ

風邪ひくでしょ~汗

しかもこんな時間からお洗濯しないとならないしダウン



さて。。。

何が追記かと申しますと。。。^^;


昨日のキャベツさんのデザートのお話です。

お会計のときにいただいたサービスチケットを先ほど見てみたら…*

次回700円以上のランチの場合プチデザートプレゼントって書いてる~musiclove

昨日いた他のお客様たち。。。

そのチケットお持ちでしたのね~きっと・・・汗☆

キャベツさん、疑ったりしてゴメンナサ~イ ペコリ 




ペタしてね