ランチ(*´ω`*)♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日は久しぶりにお友達とランチ行ってきました ランチ

なかなか一緒にお休みが取れなかったので

すっごく久々~*わーい♪


白石区にあるキャベツってイタリアンのお店pasta*

壁の小さなお店です

ランチはメニューにあるパスタのお値段で

ソフトドリンクジュースcolaとサラダサラダが付いてきます^^

パスタも美味しかったし

サラダも結構なボリュームなのでお腹いっぱいになりますよ~音符



ただ・・・

他のテーブルには何となくデザートらしき器が。。。

私たちのとこには出てこなかったのですが。。。^^;

アレはセットに入ってたのかな。。。?

『デザートついてるのかな~』って友達と話していたにもかかわらず

帰るころには すっかり確認するのも忘れてしまった私たち汗☆



今日はお友達がウチにも寄る予定だったので

昨日の夜グレープフルーツゼリーグレープフルーツ(ルビー)を作っておいたので

まぁいっか~アハハ‥ということに。。。

若干モヤモヤ感は残っておりますが・・・汗