おかげさまで。。。 | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

昨日の息子男の子の大会泳ぐ

良い結果でしたピース

順位は大満足なのですが・・・

ジュニアスイマーの目標である東京での全国大会

JO出場の権利がまだなのです。。。しょぼん

タイムが足りない・・・あと0.1秒なんですけど~ずーん

たった0.1秒なのに これがなかなか大変なんですよね。。。^^;


あと3回チャンスがあります!!

何とか頑張ってほしいですファイト



その前に。。。

今日から期末テストが始まり昼で帰宅した息子男の子・・・

PCの動画サイトででワンピース見ること2時間。。。

そのあと何やら小説を読み始め。。。汗

気づくとお昼寝中。。。コラ

ちょっと前にやっと勉強を始めたようですが

もうすぐ練習に行く時間なんですけどため息

大丈夫なの~~??汗





ペタしてね