真夏日~♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

おはようございます音符

今日もとってもいいお天気ですたいよう

29度になるらしいですけど・・・^^;

風があるせいか今のところまだ過ごしやすい感じです。


よさこいに出られる方たち かなり暑いでしょうね^^;

お顔も かなり日焼けしちゃいそうだけど汗

頑張ってください音符


今日は息子の水泳泳ぐの大会なので さっき送ってきました。

会場の中ってサウナのように暑いんですあちぃ…

ガッチリ保冷剤いれたけどお弁当が心配。。。汗


私は今日は予定があるのでお友達にビデオをお願いしちゃいました。

そろそろ娘女の子を起こして準備しなくては。。。噴出し

1種目でも見にいけるといいんですが・・・

(3種目出ます^^)

時間あるかな~