のんびり土曜日♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

ヤバ。。。

もう12時過ぎちゃった^^;


昨日の夜からパパさんは釣りに行ってていないので

今日は朝から子供たち男の子女の子とダラダラ~汗

夕方になってから娘女の子とジャスコへ行って水着見たり

明日叔母の家にいくのでお土産買ったり・・・音符


行動するの遅すぎです^^;

おかげで夕食が8時になっちゃいました汗


明日は息子男の子の水泳の大会があるのですが

東京のいとこがお嫁さんとbabyercを連れて叔母宅に来てるので

そちらへ会いに行く予定ですniko*


大会は見に行きません汗☆たぶん・・・

頑張れ、兄ちゃん ファイト^^


さて。。。

こんな時間ですが明日のお弁当の準備始めま~す弁当