母娘2人旅 いつになったら家に帰れるのー? | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

キッザニア終了した旅の2日目の15時過ぎ。


お昼ご飯、自分で作ったテリヤキバーガーしか食べてなかったので何か食べるー?ってちょい小腹を満たそうと思ったりらくま。


飲食店の一覧がある案内図を見て娘さんに希望を聞いたら、スターバックス行きたいって😅


そしてスタバに向かって歩いていたら、

「牛乳の飲み比べやってまーす!良かったらどうぞー!」

ってチラシを渡されるりらくま。


牛乳大好きっ子の娘さんは当然飲みたーい!となる😅

行列に並んで牛乳の飲み比べ!


8種類から3つ選べます!





味なんてそんなに変わらんだろー?と思ったら、「2番目のやつはイマイチ!」って言ってた😅



そしてこの飲み比べはミルクフェスという牛乳促進フェアの一環だったようで。


スタンプラリーもありますよぉ〜ってたくみにフェス会場に誘導されまして😂


牛さん眺めたり。


ツナギを着て、


乳搾り擬似体験したり。



ミルクフェスを思いっきり楽しむ娘さんw


そろそろスタバ行こー!って行ったら長蛇の列💦


やっとこ買えてドーナツとココアを堪能する娘さん♪



やっと帰れるぜーい!って車に乗ったら、駐車場出るところで既に渋滞😂


首都高に乗った時には既に暗くなり始めてました〜



疲れて寝てしまった娘さんは山梨県の勝沼付近で目を覚まし、トイレーー!!と騒ぎ出し、PAに寄ったらお腹空いたぁ!と。


じゃあ何か食べよっかって言ったら「からあげ!!」というじゃないか。

このPAにはねぇ!


次のPAに寄るもからあげは無い。

違うものじゃダメ?と聞いても「ぜーったいからあげ!」と譲らん。


そこから全部のSA・PAに寄ったけどからあげはなく…


最後の頼みの綱、高速を降りる直前のPAには山賊焼き(信州のソウルフードのからあげ的なやつ)があるのを私は知っている!


正確にはからあげじゃないけど、この際これで手を打ってもらおうじゃないか!


やっとそこに辿り着いたら…



お店が20時までで、もう閉まってたよぉ〜😂

時は20:07。

惜しかった😂


結局高速を降りてすぐのファミレスに寄って、やっとからあげにありつけました!


そこまで執念を燃やしてゲットしたからあげ、娘さんは1個しか食べなかったよ〜😅


長かった😂

長野が遠かった😂