元気で良かった | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

実家に帰省中のりらくまです♪


GWに家族で集まった時に母が脳動脈瘤があって手術するんだー!と聞かされ、


手術の時はまだコロナの影響もあって同居家族しか病室に入れないとの事でお見舞い自粛。



やっと快気祝いを出来ることになりましたヽ(´▽`)/



もしかしたら…という最悪の事態も無きにしも非ずということで心配したけれど、元気になって良かった!



快気祝いは好きなお酒とちょっとラク出来るようにとおかずの差し入れ(笑)




前日に作りまくりました(笑)



今回たまたま勧められた脳ドッグで見つかった動脈瘤。


人間ドッグって大事だなぁ。