結局全力! | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

娘さんの体育の授業参観に行って来たりらくまです♪

去年汗だくになったので今年はちゃんと着替えを用意してめっちゃスポーティーな格好で参戦!
(なんだかんだ言ってもやる気満々w)

娘さんたちの準備中に先生とお話したら、親御さんにもいっぱい走ってもらいます!って言われて慌てて念入りに準備運動を始める親たちw


柔軟体操をして、親子でトンネル作ってくぐったり、脚の上をジャンプしたりいろいろやって。

さぁお次は走る系!

↓去年は氷鬼でしたが…



今年もまた氷鬼だったよー(笑)!!



疾走する親子w



しかもまた「〇〇ママを狙え!」って謎に標的になって、めちゃくちゃ全力de氷鬼やったったw


脚の間をくぐったら氷になってしまった人を助けられるので、鬼から逃げつつめっちゃくぐったよw


おかげで腰が痛いっス!


初老に氷鬼はハードルたけぇ!


でもこんなチャンスもう最後かもしれないし、と思ったら全力出しちゃうよね🤣


最後はボールで遊んであっという間に終了の時間!


去年までは「ママがいいー!」と泣いていた娘さんも今年は若干の渋りもありつつ、イタリア人並みに私にキスしまくって「また後でね!」ってバイバイって出来て成長を感じました♪


明日の筋肉痛が怖いな怖いな〜