こういう時に限って | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

明日は娘さんの体育の授業の参観日。

去年は全力で氷鬼をやって死ぬかと思ったので、暑そうだし今年こそ大人しくしていようと強く思っているりらくまです(笑)


↓全力氷鬼事件の記事



先日、遠くに引っ越してしまったママ友と、4月からフルタイムになって忙しくなってしまったママ友と3人でテレビ電話しよー!って約束してたんです♪


3月まではお迎えの時間がほぼ一緒の3人だったから、毎日の様にいろいろ話をしていたのに、全然出来なくなってしまってみんな話したい事がいっぱいでウズウズ(笑)


子供を寝かしつけてからの22時スタートで!と決めてあったんですが。


「何で今日に限って!」の子供あるある(?)。


娘さんが全然寝ない💦


普段なら20:30頃布団に入り、絵本を3冊読んだらスーっと寝るのに、絵本を読み終わっても全然寝ない(T ^ T)


起き上がって部屋をウロウロしたり、喉が渇いただの爪が割れて気になるだのといろいろ言っては寝室から出て行こうとする💦


落ち着けー!りらくま落ち着けー!

22時までまだ時間はある。

眠いはずなんだからこのまま頑張れば寝るはず!と自分を励ましていたんですが、21:50になっても寝ない😭


とりあえず友人たちには「先に始めてて!」とLINEして、娘さんを寝かしつけようと静か〜にしていたら。


自分も寝ちゃったよねーーー!!!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



ガーーーーーーン( ゚д゚)



夜中に目が覚めた時の衝撃ったらw



友人たちは優しく「またやろうね!」って言ってくれたけど、テレビ電話したかったぁー!


娘さん、頼むよ😅