”2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪” | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

忙しくて日々記憶が曖昧なりらくまです💦

 

娘さんが楽しみにしている習い事にも連れて行けない日があったりして、本当に自分の無能さが情け無い(T ^ T)

 

 

そんな中、私より絶対に多忙であろう、りうさんからバトンを回していただきましたヽ(´▽`)/

 

 

りうさんとは同時期にお家を建て、勝手にフォローさせてもらってずーっと読む専だったのに、

まさかの家づくりと全然関係ない記事にコメントした事でやっとフォローしてもらえた関係です(笑)

片思いがすごいやろ(笑)?

 

りうさんといえば、

私の稚拙な語彙力ではとても表現出来ない素敵なお家を建てられてるし、

こんな人現実に存在する?え?妖精?レベルの神旦那であり神パパだし、

いつもみんなを優しい言葉でそっと包み込んでくれるマイホーム界の癒し王子。

なのに超絶腰が低い。

え?やっぱり妖精かもしれない(笑)



ということで(どういうことw)、しかとそのバトン受け取った!!

(かなり遅くなってごめん💦)

 


ハンドルネームは…

 りらくま

 

ハンドルネームの由来は

リラックマが好きだから(^◇^;)


アイコンの説明

羊毛フェルトで作ったパンダ!

チクチク中に何度か指も刺して赤パンダになるかと思ったw


家族紹介

夫と5歳の娘


私の画像

過去に似ていると言われたのは


ウーパールーパー


ピッコロ大魔王


なぜ人間じゃないのだぁぁぁ!!!


そしてチャイナ時代に着付けの練習台になってた頃。

(身長も体重も日本人のど平均で練習台にもってこいBODYだったため大人気w)


居住地

NAGANO

ナツコさんをパクる奴w


出身地

SHIZUOKA

しつこい奴(^◇^;)

ご当地パンののっぽパンをこよなく愛しております❤️


趣味

図工

モノを作るのが全般的に好き♪


長所

ある気がしない💦


短所

ある気しかしない💦

短気、飽きっぽい、努力しない、我慢しない…

あげ出したらキリがねぇ(T ^ T)


好きな人や芸能人

イチロー

佐藤琢磨

向井理

町田啓太

ポスター集めたり写真集買ったりした人々

イチローさんとは握手した事ある!


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)



雰囲気が好き。

お天気のいい日に散歩する時とかよく聴く一曲。


今一番のマイブーム

ランチタイムのお散歩♪

 

今年の抱負

余裕のある大人になる!

 

最後に一言!

いつも読み逃げばっかりしてすみません💦

それなのに見捨てずお相手してくださるみなさんが大好きですヽ(´▽`)/

こんなりらくまですが、これからもよろしくお願いします!

 

次にバトンを回す人

スズ虫たん

くろさん

・カエルの母さんさん


もしお時間あれば、お付き合いください♪

 

 

下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください