ラン活していたはずなのに | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

娘さんの帽子を編もうと思い、セリアに行ったら、娘さんがこれ欲しい!って持ってきたのがキャットヤーンというふわふわの三毛猫柄の毛糸(;・∀・)

買うだけならと思って買ってあげたら、「猫ちゃんになれるやつ作って!」って( ノД`)シクシク…


そんな技量持ち合わせていないりらくま。
とりあえずネットで検索ちゃんして、ハンドウォーマーを作ってみました( ´艸`)




あとは残った糸で適当にしっぽ(適当が過ぎるw)




肝心の帽子が全然進まねぇ!!


 

 

 

 

4月から年長さんの娘さんもいよいよラン活の時がやってまいりました!

我が家は甥っ子も姪っ子も土屋鞄なので、なんとなく私も土屋鞄で買おうとそこだけは決めていて、カタログ予約、インスタフォロー、メルマガ購読と情報だけは収集しています♪



そんな中、メルマガで知った土屋鞄の新ブランド「objects.io」


シンプルでカッコイイ。

その中でもスマホショルダーがめっちゃいい。

 

 

娘さんが大きくなってきて、荷物をそんなに持たなくて良くなり、私自身は元々荷物を持たないオジサン化BBAだから、これくらいでちょうどいい。


たまーに自販機でジュース買いたい!とか言われる時があるから、ウォレットタイプだな!

って勝手に妄想してます(笑)



でも誕生日が過ぎた今、買う理由が見当たらないし、絶対に必要って訳ではないから買う勇気が出ず、サイトを眺める日が続いていますwww


娘さんのために少しでも!と思ってやってる500円玉貯金を数えようか迷ってはいるけどな~(笑)