同じ轍を踏む | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

さっき何気にスマホを見ていたら、恐怖のメッセージが来ていて震えたりらくまです(・_・;



冬至でしたね〜

という事で、一昨年、去年と失敗したのにどうしても学習能力がないりらくま。


↓詳しくはこちらをw


今年も柚子3個で柚子湯に挑んでしまい、またシュールな写真しか撮れませんでした(笑)


去年とまるで一緒や!!



ご飯の方も、かぼちゃの煮物でも作るゾォ!って思っていたのに、「お腹すいたぁ!スパゲッティ食べたいよぉ〜!」って怪獣が泣き叫ぶので、煮物やってる時間ねぇ!となりまして、急遽メニュー変更💦



サラダなんてベーコンとパスタ被りっ!!

そして慌てて付け加えた感がどうしても否めないかぼちゃさん💦


来年こそ!

来年こそは!!