よく観察してるなぁ | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

雪が降っているのに自転車でお出かけしたいと言われて、震えながら公園まで行って遊んで来たりらくまです(^◇^;)


当然帰りにシンドイ連発で、娘さんを後ろから押して帰って来た母の方がしんどかったっす(^◇^;)




先日、工作大好きな娘さんが、何かを一生懸命作っていました。


「できたー!ヌーのお面!」


(パジャマズボンにIN!w)


ヌー?

なぜにヌー!!??


と思っていたら、娘さんの学芸会で謎が解けました!


1つ上の年長さんがやったライオンキングに出て来ていた(笑)



どうりで最近「ハクナマタタ〜♪」ってしょっちゅう歌ってたわけだ!と合点がいきました(笑)



他にも夕方保育の時に作ったシンバルとか。

(手を入れるところがリアルw)



かぼちゃ弁当とか。



なんか工作の方向性がおもろい(笑)!



今日は何を作るのかなぁってちょっと楽しみなりらくまです。

どんどん溜まってきて処分が大変なんだけどね(^◇^;)


今日は「闘いの時のピカチュウ描いてあげる!」って手に描かれました〜



この絵が描いてあるオバハンがいたら、それがりらくまです(笑)