りらくまと洗濯かごの初めての共同作業 | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

今年こそスノーブーツ買うぞ!と思って毎年買うに至らないりらくまですw


悩んだら買わない派なのでなかなか思い切れない小市民(^◇^;)



さてさて、先日いろいろあってすんごいイライラしながら家事をしていたりらくま。


脱衣所で洗濯かご(キャスター付き)を引き出して洗濯物を分別している時に悲劇は起こった。


「あ、そうだ。娘の保育園の袋も洗わなきゃ!」


とキッチンに行こうとして、つまずき転んでカゴにぶつかり、カゴがガタン!ドン!と壁に激突。



結果…



穴が開きました(T ^ T)



しばらく放心状態(・_・;



火災保険に申請してみようと思ってますが、私の雀の涙のボーナスが飛ぶ気しかしないw


今年もスノーブーツ買わない気しかしないw