セカンドチャンス | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

いろいろ予定が合わなくて、気が付いたら3ヶ月も美容院に行けてなかったりらくまです(笑)


やっと行けてスッキリさっぱりヽ(´▽`)/




ブロ友さんの、テレビっ子あずちゃんのブログで知ったAbemaTVのセカンドチャンスウェディング。



「私たち結婚しました」ロスだったので観てみました〜♪



離婚経験のある人たちが今までの経験を生かしつつ婚活するという番組です。



どうなっていくのかなぁという楽しみももちろんあるのですが、出演者さんたちの職業がなんか異世界すぎて、田舎者にはビックリぽんでした(笑)



インフルエンサー、アーティスト、フリーランス美容師、経営者…

そんな人たちの中にポツンとりんご農家の青年がいて若干ホッとしました(^◇^;)



田舎で農業をしてるというだけでかなりハードルが上がっちゃうと思うので、頑張って欲しいなと勝手に応援してます♪



今どき離婚も珍しくはないし、現状にグチグチ不平不満を言ってるより、ずっと一緒に楽しくいられる相手と新たな人生を歩むってのはいいなぁと思います(*´罒`*)♡



そんなこんなで、最近通勤時に昔の曲を聴いてるんですが、槇原敬之のNo. 1という曲に、


『君を笑わせたい 力ずくでも笑わせたい
そして年をとり
いつかしわくちゃになったら
そのわけは僕の せいだと言わせたいんだ』


っていうフレーズがあって、こういうのいいなぁってしみじみ思うアラフォーの秋です(笑)