久しぶりの男女7人 | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

朝晩寒くて震えているりらくまです。

なんかあっという間に夏が終わったなぁ(T ^ T)



ちょっと前からTVerで男女7人夏物語をやってまして。

その昔母親がよく見ていたので一緒に見ていた昭和人間としては、もう一度観たくなって(笑)




あれー?

主人公のももこってこんな超絶自分勝手女だった??


観ててめっちゃイライラしました(笑)

ってか登場人物の誰にも共感できない(笑)



イライラしつつも最後まで観ちゃって、今は秋物語を観ています(^◇^;)


そしてまたイラッとしています(^◇^;)



ちょっと前に東京ラブストーリー見た時も登場人物の誰にも共感できなくて、昔と今とでは常識に思える事が変わって来てるのかなぁ〜なんて哲学的な事を思ってみたりしてました(*ˊ艸ˋ)




でも、携帯どころかポケベルもない時代って不便ではあるけどなんかいいなぁと思うのは、やっぱり私がど昭和人間だからでしょうか(笑)



私が大学生になったばかりの頃は、まだ駅の掲示板使ったり、スキーに行くときはトランシーバー使ったりしてて、若干懐かしかったり。


りうさんも言ってました、最近の子は100%って言われたら「勇気」って言うって。

え!?「片想い」ちゃうのん??って思ったり。


そして「M」と聞いたら浜崎あゆみだって。

そこは絶対プリプリじゃろー!!と毒付いてみたり。



ってなんの話してたんだっけ(笑)



昔は良かったとか言い出したらもうダメだな(^◇^;)

そろそろ令和を受け入れよう(笑)