のんびり赤穂へ | リラクゼーションサロンanemos

リラクゼーションサロンanemos

日常における些細な出来事を勝手気ままに綴ったブログです。


先日、めっちゃ日射し降り注ぐカンカン照りの日に(週間天気予報では雨予想だった)、友達からお誘いを受けて赤穂へドライブ🚗

立ち寄ったのはこちら☕
オサキ和カフェさん🤗

店内へ入るとまるでホテルのロビーのような😲
くつろぎの空間が😊
もちろん、ランチを食べようと言う事で
友達はテラス席をご所望ですよ😎
だがしかし😏
真っ昼間の太陽がギラギラ照りつける紫外線の下で
陽射しをたっぷり浴びてランチ出来るような年齢では、もはやないのですよ?
景色を見ながら、冷房の効いた涼しい店内でクールにランチを頂きましょう😌という提案で
友人も納得頂き、窓際でランチ😋🍽️

ハンバーグがジューシィ😍エビもぷりぷりです〜😋
お腹いっぱいだわぁ〜😊

テラス席へ行けなかった友人は、海沿いを歩くと言い張りましたので、腹ごなしを兼ねて散策を。

なんだかノスタルジックな光景😊

風景に溶け込むって、きっとこんな感じ☺️

左手には、イタリアンで有名なサクラグミ。

押し寄せる波がさざめいて、気持ち良さそう。

ブイを使ったオブジェかな?

お姉さんがワンちゃんとお散歩。
なんだかそれだけで絵になってしまう赤穂マジック。

お洒落なお店発見😍

パンケーキとかある〜😋
でも流石にお腹いっぱいで入らない〜。残念。また今度♥
車に戻って、海岸線をのんびりドライブ🚗しながら、また岡山へ。
途中、ジェラートショップに立寄って、ついダブルを買っちゃう😋
ジェラートは入っちゃうんだよね🤣
これも赤穂マジックってことで😝🍦🎵