鳥の楽園in松江フォーゲルパーク後編 | リラクゼーションサロンanemos

リラクゼーションサロンanemos

日常における些細な出来事を勝手気ままに綴ったブログです。

続きましてこちらはギニアエボシドリさん。頭が烏帽子を被ったようだから😆
とっても人懐こい鳥で、
腕を差し出すと、チョイっと飛び乗ってくれます😍

他の子も肩に乗ってきて、大人しく、何かを待ってます。
はい、おやつのおねだりです🤣
そんな期待を込めて見上げられたら、あげないわけにはいきません😆
飼育員のお姉さんに、
「すみませーん。おやつ1カップお願いしまーす。」
「はーい、100円でーす。」

おやつは果物を細かくしたもののようです。
夢中で食べてる間にナデナデしても怒られません😍

あっという間に食べられてしまいました。
追加を頼んで、他の子にも☺️
こら〜、頭の上に乗るんじゃな〜い🤣🤣🤣
ひとしきり、ギニアエボシドリさんと遊んでもらってから、フクロウさん達のエリアに移動です😊
モリフクロウかな?くりくりお目々ともふもふのお腹がたまりません☺️

ベンガルワシミミズクさん。
ちょっと鋭い眼差しです。

ワシミミズクさん。
目にアイライン引いたようですね😊

コキンメフクロウちゃん。
ミニミニサイズで可愛い〜🥰

メンフクロウさん。
カメラを向けると、スッと視線を逸らされます😅

メガネフクロウさん。
知恵者の貫禄ですなぁ。

ベンガルワシミミズクさん。
入口が気になって、よく見ようとして

にょ〜ん、と、伸び上がるの図。

フクロウさんエリアも、触れようと思えば触れられる距離ですが、足元を見れば、やはり猛禽類の爪。
迂闊に手出しは無用でしょう😌
もふもふの可愛さだけを堪能させて頂きました🥰

皆様も、松江に行く際には、是非ともお立ち寄りを😊