鳥取花回廊 | リラクゼーションサロンanemos

リラクゼーションサロンanemos

日常における些細な出来事を勝手気ままに綴ったブログです。

以前から行ってみたかったけど、なかなか機会に恵まれなかった鳥取花回廊。
ちょうど吉方位に重なったので、境港へ行く途中
ふらりとに立ち寄ってみました😊
奥には大山も見えていて、抜群のロケーション♥


冬はイルミネーションが主流のようで、あちこちに電飾が施されていました🙂

温室には南国のフルーツや植物も。外気温7度程なので、温室がホッとします😅


温室の中は沢山の種類のハイビスカス🌺が咲いていて、1つ1つに名前が書かれてました。
ここに来て初めて、サロンの玄関に咲いているハイビスカスの名前が、「レッドドラゴン」という品種だと判明しました🤣
東の玄関に、赤い龍🔴🐲
知らないうちに最上級風水を、サロンに施してました😎


温室の外に出たら、紅葉は終わりかけだけど、こんなに鮮やかなモミジ🍁にも出会えました😍


園内は手入れが行き届いていて、居心地良いです😊


ひとしきり散策をして〜、お腹が空いてきたので、境港へ向かいます🤗
その途中に、大山ビュー♥
もちょっと近寄りたい😗
ちょうど雲が取れました😆💕
結構寒いです😎❄

大山を後にしたら、
境港の、日本海というお店で、松葉ガニを頂くことに😋
カニが〜😍😍😍😋
旨すぎ🤣 幸せ🥰
皆生温泉♨が近いので、温泉にももちろん立ち寄って帰ります🚙
気分リフレッシュ&体力充実😍
最高♥の日帰りふらり旅😘