水素吸入開始( ゚Д゚)y─┛~~と講演会 | 食道癌と闘うデブ改め「おやぢ」の徒然なぅ

食道癌と闘うデブ改め「おやぢ」の徒然なぅ

タイトルは不真面目ですが、この病気を告知され色々な方々の同じ病気と闘っている方々のブログを拝見し、勇気と希望をいただきました。
私なりに体験していく事を書かせて頂き、何かのお役立ちになればと思い、立上げました。
まずは1年間頑張ります(*`・ω・)ゞ

ご来訪 感謝 感謝 感謝


こんにちは

今日の札幌も天気が良く

秋の気配も感じる過ごしやすさ

北海道マラソンを走った選手達も

暑くならず良かったのでは?






あ、さてぇ真顔

すっかり抗ガン剤に酸化された身体を

綺麗にしたくて

水素吸入はじめました
{FA63E0E8-62ED-44E0-A7E1-245947D541F4}


まだキョロキョロ



感覚的な変化、体調も変わりませんが

長く続けたら良い事だと感じたので

来週からも通う事にしたのですウインク

{B23A3890-4800-4CA8-AFBD-AF4B82ABA3B7}

{A560A3C2-71C5-4B45-B315-8EC0D29BCFB4}

札幌には水素吸入バーはあまり無い?

のでしょうかえー

中央区にある「アリー」と言う所です

青く光っている所に

水が入ったボトルがあり

そこにポコポコ水素が入って

出てきたやつを吸入しますチュー

終わったあとはそのボトルに入った

水(出来立て高濃度水素水)を

飲んで終了ウインク

店員さん曰く

吸入後はオシッコの量が増えるとかびっくり

体内の酸素とくっついて水になるから?

理由はわかりませんが

わたくしはまだわかりません笑い泣き

直感で続けたいと思いましたウインク



そのあとは

統合医療を受けている心の医師がいる


の7周年記念講演で

土橋重隆先生の講演会を聞いてきました

外科医として一線で働かれていた方ですが

対処療法でしかない西洋医学に

危機を感じ、患者さんの心にふれ

病気の「原因」を一緒に探し

真実の経験をもとに日本の医療会に

風穴を(ちょっと誇大表現かてへぺろ

開けている第一人者の先生です


最後の質問タイムに

「何故?貴方のような医師がもっと増えないのか?」


と、質問







したかったのですが(≧∇≦)

カッツアイチュー
(この気の弱さがガンになった原因か)

ええ、一般的な日本人でございます爆笑



しかし、先生から
「官僚たちは日本に沢山の山分けシステムをつくりました(自分たちのためのです)医療にあたっては国民皆保険制度ですが
彼らが向いている国民とは医者の事です
医者を守るための皆保険であり、医者もお上しか見ていません。保険料と血税を湯水のごとく医者にバラマキ見返りを得ています、そんな医師が患者さんの立場でお金にならない医療をするわけがありません。

ただ、そこに疑念や変革の心がある医師たちは増えています、勇気のある医師たちが声をあげて医療の現場を変えていく時が来る事を、願っています」と
(私が理解した言葉に変えてます)

病気ならない未来が来たら

お医者さん商売上がったりだもんね笑い泣き


最後に

沢山の方を見てきて

ガンを治そうと思って医者に頼る方は

治らない(そもそも、ガンは治らない)

そうです。

ガンを受け入れ、向き合わずちょっと

横に置いて、好きな事をはじめて

それまでの人生を変えた方

そんな方が

今も元気に過ごされているとの事照れ

うーんおねがいおねがいおねがい

素晴らしい人生だおねがいおねがいおねがい



花火いつも ありがとうございます花火




ちゅま 貴女に一番感謝