まだまだやれる事(^ー^)ノ | 食道癌と闘うデブ改め「おやぢ」の徒然なぅ

食道癌と闘うデブ改め「おやぢ」の徒然なぅ

タイトルは不真面目ですが、この病気を告知され色々な方々の同じ病気と闘っている方々のブログを拝見し、勇気と希望をいただきました。
私なりに体験していく事を書かせて頂き、何かのお役立ちになればと思い、立上げました。
まずは1年間頑張ります(*`・ω・)ゞ

ご来訪 感謝 感謝


こんにちは

今日は朝から雨が降りキョロキョロ

パッとしないお天気の

1日えー

相変わらずニヤリ

のんびりダラダラです口笛






あ、さてぇ真顔

昨日は私のココロの医師照れの元に

予定は11月でしたが

報告と相談に行ってきましたニコニコ



以前、勧められていた

気功なるものも体験照れ

運動らしい運動を暫くしてないから

心地よい疲労感とスッキリ感口笛

暫く続けよう照れ

気功体験終了後、医師に報告

これからやってみようと思っている事と

効く抗ガン剤は無いという事で

もう抗ガン剤はやらないよチュー

と、報告。

「いいんじゃないウインク」と先生

後は、あっしのココロとカラダの

免疫力アップの為

やりたいことをやるだけです口笛

基本は

カラダの抗酸化


体温上昇とびわの葉温灸


ここに特化してやれる事をやりますおねがい


早速帰りに妻がびわの葉を購入

コンニャクをゆでて温熱源にする

超エコ古式な方法で

やってみたチュー




すごく気持ち良いじゃんラブラブラブ

毎日やる事に決定チュー

妻に感謝ラブラブラブ


びわの葉購入の帰りに

やりたかった水素吸入の

無料体験もやってきたニヤリ

当然、何の変化も感じないが(笑)

抗ガン剤で錆びたカラダを綺麗に

してくれそうなので

導入決定おねがい

早速、二つも決定でヨシヨシウインク

来週はさらに抗酸化と温熱療法の為

二つの施設に相談に行く予定ニコニコ

楽しみだおねがい

{F27F47F4-7D7B-4C1A-8831-1D4F9500E9E5}

特に心のダメージは受けてませんが(笑)

読み忘れてたのか

うちにあったので読みました口笛

女性目線の本ですが(私の意見)

良い事が沢山書いてあります照れ


一つだけアウトプットウインク

ガンは糖尿病や高血圧などと同じ、

治りにくい「慢性疾患」と同じびっくり

長年蓄積した

生活習慣や食生活の現れなので

一朝一夕で「治る」ものではないニヤリ

生き方を見直すチャンスと捉え

今できる事、やりたい事をやり

残りの人生を楽しもう(私の理解です)



さぁてニコニコ人生セカンドシーズン

楽しむぞぉぉおねがいおねがいおねがい



花火いつも ありがとうございます花火







ちゅま 感謝感謝の毎日です