最終回♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 食道癌と闘うデブ改め「おやぢ」の徒然なぅ

食道癌と闘うデブ改め「おやぢ」の徒然なぅ

タイトルは不真面目ですが、この病気を告知され色々な方々の同じ病気と闘っている方々のブログを拝見し、勇気と希望をいただきました。
私なりに体験していく事を書かせて頂き、何かのお役立ちになればと思い、立上げました。
まずは1年間頑張ります(*`・ω・)ゞ

ご来訪 感謝

病名   食道癌(胃接合部)
告知   平成28年2月
手術   平成28年3月15日
退院   平成28年4月8日

同年5月より術後抗癌剤治療開始
TPF療法 3クール

再発 平成28年8月 
肝臓多発転移及び胸部リンパ節多発転移

余命 1〜6ヶ月くらい(笑)

目標 ピンピンコロリ(笑)



こんにちは

こちら北海道はすっかり秋

食欲の秋

うまいもんの秋

みんないっしょやてへぺろ


あ、さてぇ真顔

引き分け目指した

わがチームですがぁキョロキョロ

敵さんなかなか強くえーん

6対3で早くも9回裏最後の攻撃と

なりましたびっくりびっくりびっくり


先日、相手チームにいきなり

右胸に頼みもしない

LCLを注入され

右胸はエントリープラグ状態ガーン
(エバンゲリオンネタです)

咳のしすぎで苦しいと思ってたら

単純に溺れてました笑い泣き

今日CTで見たら、右胸内にも

おガンさんがいっぱいムキー

驚異の侵食力を発揮され

主治医も驚きの

「ボルト並みに進行が早いっす」
(主治医は冗談でもいいませんから)


と、いうわけで

明日から入院となりましたショボーンショボーンショボーン


楽しみにしてたオフ会有ったのにショボーン


ここは

武士らしく潔く(いつからだえー

自分の決めた事を全てやった結果

全て受け入れてますニコニコ


こんなおふざけな内容のブログでも

同じ病気になった方

また、その最愛の方に

少しでも役に立つ?情報として

お届けできていたら幸いです。


おガンちゃん治療 は日進月歩です

食道癌といっても

100人いたら100人

みんな違うおガンちゃんだと思います

私が悲しい結末になったとしても

決して諦めたり、悲観したりしないで

くださいニコニコ



たまたま、私はこうなっただけ

これから治療される方や

治療されてる方は

なんら

全員一緒の病気ではありませんニコニコ


それぞれの生き方、生き様を経て

病気という形で出た、体からの

サインなので

素直に見つめ直して

体にかけた負担を

取り除いてあげてください照れ


たまたま

私は結果がでませんでしたが

信じる気持ちと

支えてくれる人への感謝

悪しき習慣との決別

そして人生をも変える決断照れ

これだけでも

残される時間は

どんどん増えると思います照れ



まぁチュー

この後は

最愛の妻とのラブラブ生活だけなので


私のこのブログは今日が最終回と

いたしますウインク

あらためて

数々ご訪問させて頂いた

ブログの諸先輩さま

そして、沢山のご訪問者さまに

心から感謝いたします

2016年9月吉日




花火ありがとうございました花火









ちゅま 神戸には隙をみて行くぞ