MLBカフェTOKYO♪ | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

東京ドームシティの中にある

『MLBカフェ』

なんと、初めて足を踏み入れました(笑)

ずっと気になっていたんですけど。。

って、そんなお店ばかり( *´艸`)


生ビールはバドワイザー

軽く終わらせたかったので

ナチョス♪


そしたらシーフードピザも食べたくなり(笑)

同行者がハンバーガー食べるって言いだし(笑)

riraはポテトをたくさんいただきました♪


ジントニック頼んだら、こんな丸いグラスに(笑)

初めてかも~(*'ω'*)


同行者が甘めのドリンクを飲んでいましたが、かなりアルコール度は高そうで。。

興味ないので味見なし(笑)


ボトルに入ったフルーツパフェ。

面白い(^^♪


ハロウィンバージョンの女の子たちのダンスも観ることができました(笑)

盛り上がって、イイですね~(*^^*)


次来たときはガッツリお肉食べたいな~~☆