カフェカイラのパスタ☆ | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

9月のマリーンズ戦へ行く途中、またまた舞浜に立ち寄ったriraたち。

行くところは変わらず(笑)

『カフェカイラ』

本当にいつもタイミングの良い時間で、待たずに入れてラッキー☆

すぐに長蛇の列になってしまうので、本当にタイミング良かった~♪

この日は、トロピカルな気分だったので(笑)

riraはマンゴージュース。

同行者は、もう忘れちゃったけれど、派手なジュースをチョイス(笑)


どちらもフルーツ感しっかり、美味しかったです~☆



お約束の、ワッフル。

そう、riraたちの「カフェカイラ」はパンケーキではなく「ワッフル」なのです♪

舞浜限定のフェットチーネ。

ズッキーニもたっぷり、ボロネーゼの濃厚なお味も本当に美味しかった。

また食べたいーー!!

って思うくらい美味しいパスタでした☆