池袋西武の屋上☆ | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

池袋西武の9階。

『食と緑の空中庭園』


夏に来たかったんですけど、なかなか来れず。

こんな肌寒い季節となってしまいました(笑)

夕方。

雰囲気は良いですね。

こんな感じにお水を囲むように席があって、そんなカウンターで食事。

「招福門」の焼き小籠包

一人4個、軽くいけます(笑)


キリンビールは「ホテルオークラ」のお店で購入。

スモークターキーは、大きすぎ~(笑)

ローストビーフのケバブ。

お肉が少し臭いな(;'∀')


こんな素敵な空間なら、もっと暑いときに来ておくべきでした(#^.^#)

ビール1杯で寒くなったので、退散。

久々の「HUB」で飲みなおしましたとさ♪