創作活動② | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

ルクの創作活動続いております照れ

 

前回の様子はこちら↓

 

 

毎日コツコツと作業にいそしむ匠

 

image

 

お手手を箱の中に入れてしっかり押さえてます

 

image

 

なぜか毎回ペロリがでます その箱、旨いのか!?

 

image

 

真剣そのもの

 

image

きょうはこのへんでおわりにしちょくか!

 

またペロリ爆  笑

 

今回も途中おもしろ編集(倍速)


 

前回からどれくらい進んだのでしょう

 

image

 

2辺はやっつけたっぽい

 

まだまだ創作中

 

次の進捗状況をおたのしみに笑い

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんがキッチンにいくと「あ!また…」っていいよる

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei