猫の番組が大好き | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

わりとテレビっ子なルクが好きな番組『みんなの動物園』

この番組を観ていると、ルクもテレビの前に張り付きます照れ

 

image

 

ジッと観ている後頭部がかわいいラブ

 

この日はヨネダ2000の愛ちゃん宅でかぼすとゆめみちゃんの

かわいいかくれんぼの映像を真剣に観ていました

 

image

おふとんにかくれちょるよね?

 

かくれんぼ楽しそうだねぇ

 

 

image

 

と、かぼすが出てきたところにタッチ

 

image

 

さらにテレビラックに乗って捕まえようとしてるあせる

 

image

あれどこいった?

 

キッチンの方見てるけど、そっちにはいないよ笑い泣き

 

 

見れない方はこちら☆

 

長いこと観ていたので途中途中で倍速編集しています

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクはいわごーさんのやさしいこえがすき~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei