創作活動 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

小さな箱のつづきですオーナメント

 

ルクは宅配等で届いた箱はまずチェックしてガシガシペッペが始まるけれど

ちょっとカジって終わりの時もあれば、気に入ると数日ガシガシペッペして

創作活動が始まります

 

image

 

今回の箱はとてもお気に召したようで

 

image

 

気合十分です

 

image

 

目が真剣爆  笑

 

image

 

1日の創作時間は5分もないくらいだけど、創作を終えると

 

image

 

こんな状態笑い泣き

 

創作の様子を撮っていたら2分ほどになってしまったので

途中倍速編集しています↓


 

倍速ってある意味おもしろくなる爆  笑

 

 

通常の時間でみたい方はこちら↓

 

 

現在も創作活動は続行中

進捗状況はまた記事にてUPします

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ラミの「鼻ぽちあくび」

このブログを見てくれてる方々が愛猫に試してくれましたが

うちもできるよ!って子には出会わなかったけれど身近にいました!

 

 

こまおさんちの華ちゃんも見事なあくび

さらにはおでこにもスイッチが搭載している模様爆  笑

 

こまおさん、華ちゃん、鼻ぽち仲間ができてうれしいです♪

リンク許可ありがとうございました( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

はなちゃんはおでこにもスイッチがあったとー?

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei