私たちの生活は

たぶんですがー-

 

昔の王様よりもいい生活できてるかも!?しれないんですー

だって、冷暖房、家にあるし

コンビニですぐアイス買えるし

 

あ。そういうことでないかもですが

 

でも、でも、ですよ

今、日本人の4人に1人が

 

 

ストレスや強い不安を抱え

うつ状態を感じていて

精神的につらい、しんどいと言ってるんだそうでして

 

 

職場とかにいると

まわりは幸せそうに見えるかもしれないけれども

 

そんなことないんだなーって話でして

 

 

で、で、ですよ

 

うつ状態になったり

精神的につらなったりするのって

 

最近の研究で

 

環境がしめる割合が多いことがわかったそうでして

 

 

たとえば、よくつきあう人

友達、家族で

 

 

うつ状態の方がいたら

自分も影響されます。

 

 

では、影響されない自分を作ればいいだけでして

 

それには、良い環境を作ればいいだけ!!

 

 

なんだ!! けっこう簡単にうまくいくかもー-!!ってことで

それはなに? ですが

 

 

これを見直してくだし。

 

①今、長期的なストレスがかかってる状態ですか

 

もし、そうなら、その場から去るなり

職場を変えるなり、していってください。

 

自分をよき場所におくこと

これが一番、大事です。

 

もし、すぐに変えれないなら

お付き合いする人を変えてください。

 

ネガティブな方には近寄らず

元気ー-! がんばってるー!!って人としか

会わない、LINEもしない、ようにしてください。

 

自分がめっちゃ元気になってから

つらいーって方たちと会ってください✨

 

 

こちらに詳しく書いあります。

自分が強くなるまで、弱い人には近づかないでー-! どうしたらいいの?

 

 

②睡眠不足

 

これはー-

本当にひびきますので

とになく寝てみる!

 

寝れなーいって方は

こちらを読むといいです
1週間で不眠症を解消する方法

 

 

③運動不足

 

これも、思いのほか、けっこうきます。

 

こちらに詳しく書いています

つらいから1分で抜ける方法 どんな運動がいい?

 

 

 

④よい食べ物を食べる

 

 

高いものでなくて野菜とか

 

野菜って、愛と調和なんですってー-

愛と調和をたくさんいただきましょう✨

 

私はしんどいときほど

料理つくります。

 

野菜、さわってるだけで元気になるからです✨

 

 

あと、これ

大事なんですがー--

 

 

⑤スマホをみない

 

けっこうやっちゃうんですが

私、仕事で、スマホおもいっきり使うんですが

 

起きてすぐ、そのままスマホで仕事するを

1週間やってみたら

 

その次の2週間、調子悪くて・・・

 

もう、スマホを見る時間は

きっちり決めました✨

 

 

あとほんとSNSみないほうがいいです。

 

 

 

 

とりあえず、この5つ

これだけでうつになりにくい環境が作れます!!!

 

すぐには難しいと思うので

1年後に、これが完璧にできるようになってたら

 

1年後は わー-い!!ってなっています✨

 

 

 

しらとり講座 8期生

まもなく募集です✨

2022.11月下旬

 

 

公式LINE登録で

遠隔お守り護符プレゼント中。

「お守りほしい!」と連絡ください🌟

 

↓ こちらタップ

友だち追加

ココロの個性診断士 しらとり

公式LINEはココロの個性診断士 しらとり事務局

 

 

YouTubeライブで生鑑定したり

無料の勉強会など お知らせは

 

下の

①の相談室か

②の公式LINEでしていまーす✨


 

●レッスン、講座の感想→勉強会 すごかった!

●実際変わった話はこちら→周りが勝手に変わる奇跡

●しらとりと関わって人生変わった!→感想まとめ ありがたき

●有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの鑑定の感想

●最強お守り・護符効果、感想→お守り、こんなに効くの! 効果

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

鑑定依頼・波動機セッション

 講座案内はこちらから

  →こちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

●読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

●MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

●しらとりってこんなです。

 こちら

 

 

●YouTubeチャンネル

 ココロのこと話しています。

こちら

 

 

ココロの個性診断士 しらとり

 公式LINEは

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!