しらとりの使命学は

現実を変えることができる、実践学です。

 

以下、感想 たくさんありがとうございます😊

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎回、毎回気づきが必ずあります。

起きることには良いも悪いもない、

ただそれをどう受け止めるか、

どう捉え成長させるか。


人生何度もやり直せて学べるといつも学ばされます。

しらとり先生ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

はじめて鑑定を受けた時、この方は他の占い師さんとは何かが違うと思いました。

 

私が人生の中で悩んでいたことの答えを教えてくださったように思います。
それも、ただ正解を教えるのではなく、

どうやって生きていけば自分が輝けるのか、

そのやり方を教えてくださいました。


私にとってしらとり先生との出会いは、

人生を変えるほどの大きなものでした。

 

感謝してもしきれません。ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最初はしらとりさんのブログなどを読んで、
本当かな?
本当だったら凄いな〜くらいに思っていました。


でも、しらとりさんが1000人を超える

オプチャでの発言を何度か聞いているうちに
この人はみんなを変えれる‼️って本気で思えました✨


そして気がついたら2期生の講座に申し込んでいました😆


実際に講座を受け、しらとりさんの凄さを知り、

自分も知らない世界に飛び込めた喜びと
まわりと自分が少しずつ変わっていく事を実感しています☺️


本当にしらとりさんには感謝しています🌟
いつか自分もしらとりさんのように
みんなを引っ張っていけるように頑張りたいです🎶

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

長く悩んでいた事に光がさした思いです。

 

腑に落ちる事がたくさんあり、すごく納得いたしました。

 

今後もセッションを受けながら成長していきたいと思いました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最初のきっかけは、

しらとり先生の1年程前だったと思うのですが、ブログでした!

ただ黙々と、
与えられた日々をこなす為だけに過ごしていた私に
心にすっ…と響くメッセージ✨に出会いました。
魂が喜ぶような…心洗われた🌈のを
記憶してます。

それから、また日々
まわりの言動が気になる日常に戻り
なんの為に生きてるのか…
そんな事を思いながら過ごしていました。

そんな時再び、
昨年夏にLINEのしらとり先生のオープンチャットを偶然みつけました✨
あの素敵なブログの方の!!
迷わず入りました。

その時講座の募集もやってて
ギリギリのタイミングでしたが、
変わりたい!!殆ど迷わず申し込みしました。

入ってみて、こんなに親身になってくださるのか…と本当に驚きの連続でした。

講座はもちろん、個人セッションでも
いろいろな事に気付かされ、助けられました。本当に感謝しかないです😭💕

問題だと思っていた事も、実は
自分の価値観、思い方によってだったと
気付いた時、受け入れる事ができました。

そんな事を、続けていると自分の思い方が
変わっただけなのに
まわりも、どんどん面白いように変わる!!
という体験が起こってきました。

私は救われました❗やりたい事をみつけられて同じ目的の仲間もいる✨
この出会いに本当に感謝です✨

次は、
私が迷ってたり、悩んでいる人の力に
なりたい

私のできる範囲で楽しみながら
相談者さんの

「本当の自分らしさ」
取り戻すお手伝いができたなら
私の幸せです🍀

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

個別セッション

 

しらとりさんと出会う前はどうにかして自分を変えたい、

新しい自分に出会いたい、今の状況を変えたいと思っていました。


しらとりさんと出会って

しらとりさんの言葉や私という人間は本来どんな事をして生きていくのか、

周りにどう与えるのか、


自分を愛して、いっぱい満たして

そして自分を癒してできるのは自分自身だという

そういうしらとりさんの言葉を素直に受け止めて、
実際に癒やして、満たしているとまず仕事の人間関係にも変化があり、

 

仕事も転職し、転職した先の人間関係は凄く良い人ばかりで、
転職した先で素敵な出会いがあり

ずっとこういう人と出会いたいなぉと思っていた人とと出会うことができて、

今は結婚に向けて今度は頑張ってる途中です。


私の周りには愛がいっぱいです。

 

あんなに人の目を気にしすぎていた私でしたが、

今ではまぁいいやと思えるようになるくらい成長した私自身びっくりしてます。


何かトラブルや上手くいかない時があると、

何か自分に対するメッセージなのかなーと思いますし、

プラス思考に考えられるようになりました!
しらとりさんの言葉やYouTube見るだけでも満たされますし、

もちろん自分自身を満たしてます(^^)今も時々個人鑑定していただいてお世話になってます。


しらとりさんに出会ってなければ、

私は自分自身を満たせることなく、生き方も分からず、

人からの愛を必死に求め続けて、さまよってたと思います。


しらとりさんに出会ったおかげで、

今の幸せな人生に繋がってると思います!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当ありがとうございます‼️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

自分では分からない?気が付かない所をみつけてくれて

背中を押してくれたり、

逆にウジウジなっていればスパッと斬り込んでくれたりしてありがたいです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しらとり先生✨💕
お疲れの中、
ありがとうございました

最初のセッションは
衝撃と24年の辛さの原因が
分かり、
的を得ていて、
そして、まるで元夫が話しているかのような言葉。。。
生霊が乗り移ってました(びっくり)
衝撃的でした🌀🌀

そして今日は
キラキラ女神さまのように
見えました✨🌈

しらとり先生に出会えて
幸せです!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

依存させるような鑑定は一切せず、

単刀直入に切り込んでいくスタイルと、

 

相談者さんに気付きを与え、

自分の中にある答えに導いてくれる鑑定だと思います。

 

変に同情することも、必要以上におだてることもなく、


とてもシンプルだからこそ、

言われた言葉が心に響き、自然と腑に落ちる答えに辿り着くことができるんだと思います。

一喜一憂する占いも多い中、人生の大きな方向性と、

 

今までの学びについて納得できる答えを知れるので、

心が軽くなり、
自分の存在価値を認められ、

 

日が経つに連れ徐々に自分と周りが改善していく体験をしました。

 

これはカウンセリングと占いが合わさった鑑定だと私は感じました。

ブログは読むだけで気付きや学びがあるので、

 

悩みや不安、怒りなど、

自分では解決しにくい感情がある人に読んでもらいたいなぁと思いおすすめしています。
私も色々気付きをもらい、スッキリしました。ありがとうございました!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しらとりさんを一言で言うと、愛の人です。

 

優しさも、ときに相手のことを思って出る強さも。


悩んだ時も悩んでなくてもいつも引っ張っていてくれて、

何も不安や心配がなくなりました☺️

 

本当に凄いのですがしらとりさんだからこそできる話し方や説明なんだなと思ってます!


ブログも人のこころを揺さぶる力があります!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブログとかYouTubeとか

 

いつも目から鱗ばりの内容で、

特に自分を癒すこと、についてはいままで自分が行ってこなかったことでした。

 

なんなら自分を酷にいじめてきた結果、
ずっと自分が苦しめられてきたような気がします。

 

まずは自分が幸せにならなくては他人にも愛情をもって接してあげられないことを感じました。

 

いつもしらとりさんの部屋に繋がれていることで、
自分を癒すことを意識していられると感じています。

 

ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

YouTubeやブログをみてなるほどと思ったり、

変わりたい こうなりたいと意識して少しずつ自分、

周りが変わっていってるのが実感できます✨ 

 

これからもお願いします

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

音声とチャットと両方の鑑定をしていただきました。


音声では先生がお話しを始めるとすぐに、

まるで今までの感情を吐き出すかのように涙が止まりませんでした。

 

最後にしらとり先生とお話しさせていただき、

亡き母からのメッセージを私に伝えてくださいました。

 

とても心が暖かくなり、浄化って、こういうことをいうんだなと思いました。

この感覚をもっと体験したいです。


チャットでは、本当に腑に落ちるアドバイスをいただきました。

 

そのころ、ストレスで失語症になった私は、自分に何が起きているのかも分からない状態でした。

 

原因や私がこれからしていくことを教えていただきました。それ以来、少しずつ失語症も改善してきています。

本当にありがとうございました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しらとり先生の声を聞いて鑑定受けてる時に

自分の中で変われる瞬間がありました。

 

奈落の底に自分が勝手に行ってしまい、

精神的に潰れていた時、

こうした魂の事を知る事で相手がどんな人だと影響を受けたり、

成長出来る事を知るきっかけに感動したのを思い出しました。

 

全て私につながる事に、自分を癒しきれてなかったり、凄く安堵してしまう瞬間でした。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブログを読んだ次の日から状況が変わって驚きました。

 

ノートの無料鑑定希望でしたが、

YouTubeやブログを見させてもらって変化を感じることができました。

 

出会えてよかったです。ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

自分と向き合うことによって変化がある。ということに気づかせて頂き、

本当に気持ちの持ち方に変化が出てきました🥺


オプチャには入ったばかりなので、まだ大きな変化、とまではいかないですが…

穏やかな時間がもてるようになりました✨

今後がとてもたのしみです🥰

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

心がとても荒んでいる時にオプチャに出会いブログを拝見しました。

 

弱る日がもちろん今でもありますが、前向きになれました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

アメブロを読んでいます。


自分が今まで抱えてきた悩み、違和感、生きづらさ。

それらを全て理解してくださるようなそんな安心感、心地よさを感じました。


「どうしたらいいんだろう」と思っていたことにピタリとはまる内容が多いです。


消えたいと思う人は…という内容のお話、

ほかにもいるんだ私と同じ人が…と。。。


そこから、がんばれ耐えろではなく、どうしたらいいか、

惜しみなく書いてくださっている先生を慕わずには入れれませんでした。


ブログを丁寧に読み解釈し、心の中のモヤモヤや想い癖を溶かすことができた気がします。


今までは、チャンスが来ても、ボロボロと手の内から溢れていく感じが酷かったのですが、

ブログやYouTubeを見るようになってから、

手に入れたいと願うことがちゃんと手の中に残るようになりました、掴めるようになりました。


これからも学んで心を浄化して行きたい。
強い自分になりたいと思います。
ブログやYouTubeを観ることで人生が好転しています。
惜しみなく伝えてくださることに感謝しています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人間は創造主、創造することが現実になって行く。

それは潜在意識でも現実になることがある。

 

たとえ嫌な出来事があってもそれは自分が変われるチャンスであり、お相手がチクチクポイントを教えてくれている。

 

今起きていることと向き合うこと。

自分を好きになっていくと。

そうすることで誰のことも気にならなくなっていく。

ひとは、生きる目的を持って生まれてきている。

 

前世の価値観をすてて、今世の価値観で生きることができれば、

 

好転し、素晴らしい人生になるでしょう。

(何かのプロローグのようになってしまいました笑)


色なことを学んでいる最中ですが、

宇宙のエネルギーを利用することもできるなんて凄いなぁと思っています。ただただ驚きの連続です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

なんで自分だけ、こんなにも辛い経験してるんだろう。

なんでそこから逃げても、苦しみは消えないんだろう。

と、ずっと心に闇を抱えていました。


しかし、しらとり先生のブログを読み、

神様や守護霊様と繋がるように話しかけると、

考えていたことのヒントに出会うようになってきました。


あー、一人じゃなかったんだなー。って感じられました。


なんといっても、ずーっと心に棘のように刺さっていた、母の事、元彼のことが、

 

しらとり先生のYouTubeを見た途端に、ふわっと無くなったのです!

 

たぶん、先生が良い波動を出してくれているんだと思います。

 

それが、伝わって楽になりました。 でも生活をしていると、傷跡が疼くように思い出しますが、


先生のYouTubeをまたみて、心を軽くしています。

 

自分の天命を知って、まだまだわからない点もありますが、意識をするだけでも,変わってきました。

 

子供にも必要以上に押し付けなくなりましたし、

それぞれの個性を知るって,本当に大事なんだと思い実感しています。

 

私はチャレンジャーなので、この春から40越えのおばさんですが、看護師になるために学校に通うことにしました。 


Mがドリーマーの私が押し殺してきた私を、開放して私らしい生き方を行きたいと思います。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブログを読んで精神状態が落ち着いて来ました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブログ何度も読み返しています。

 

ちょうど良い文量で読み易く、「あっ、そうだったわ〜」と何度も心に染み込ませてます。


YouTubeLIVE配信は、コメントでの質問に、

共感してくださった上で回答いただけるので、

 

「わかってもらえた嬉しさ」と「こう変わればいいんだという気付き」かまあります。


瞑想会、幸運なことに参加できました。

とっても良かったです。色のイメージしやすかったですし、心身がクリアになりました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いつもいろんなものを読ませて頂くたびに心落ち着きます。
もっと学びたいです。
自分や家族が変わったら、沢山の人にもお伝えしたいです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先生のブログを拝見させていただきました。


私は、前々からネガティブな感情や嫉妬などの感情に悩んでいました。

 

しかし、先生のブログを拝見したら、

その考えは、別に悪いことでは、ないのだと感じました。

 

その感情を持つことは、いいことなんだと改めて思いました。

 

先生のブログは、世の中で、あまり良くないのかもしれないと思う言葉でも、

 

前向きに捉えられていて、とても参考になります。 

これからも楽しみに読ませていただきます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

悩みが尽きず、辛いことばっかり!と感じていて占いにどっぷりはまっていたときに、


全然当たらない。不安で助けて欲しい!と思ったときに先生のところに辿り着きました。


まずブログを読んで、
本も買って、少しずつそういうことか!
確かに納得!となりました。


その後にまた壁にぶち当たり、
悶々としていたころ、
生徒さんの無料相談に当たりました。


心が楽になり、これから進めていけばいい方向性も見えてきて、
待ちに待ったYouTube配信でもすとんと落ちて、
考え方を変えてみると嬉しいことがありました。
そこから数日。。また壁が現れてもう少し詳しく知りたいです!お願いします!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

はじめに、しらとり先生のブログを拝見して感動しました。

 

私も幼少期がつらかったので共感する部分もあり引き込まれました。

そして、自分を癒やすのは自分である事の真実が目から鱗でした。


今まで外にばかり求めていたので満たされることは全くありませんでした。


でも、しらとり先生のおっしゃる通り

自分で自分を癒やす認めてあげると不思議と心が落ち着きます。

 

これからも昔の辛かった自分も含めて癒していきたいと思います。
1期生2期生の方の無料チャット鑑定も素晴らしい内容でした。


私は昔から言いたいことが言えずわがままが言えずでしたが

 

先生の無邪気にわがまま言って良いんだよ、そのために旦那さんや娘さんがいるんだよって。

涙がこぼれました。

 

たしかに旦那さんや娘と息子にだけは本当の自分が出せます。

練習させてもらってるんだなと思いました。外でも言いたいことが言えるように。

 


音声チャットも離婚はしない方が良いと言われそうかと思いました。

今まで妹に言われて来たことと逆の事を言われて腑に落ちました。


もっともっと勉強して本当の自分になって

ピカピカの自分になって人生生まれてきて良かったって

成長できて良かったって思いたいです。


目に見えないサポーターの方々にお願いしたのですが

私の決意などまだまだだったのか四期生で学びたいという想いは実現出来ませんでしたが


だからといって学ぶ場がなくなったわけではないので

これからもっとブログやYouTubeやチャット、


LINEで勉強させていただき

ぜひぜひしらとり先生の鑑定も受ける事が出来るようサポーターさんにお願いします。


2年後にはみなさんとしらとり先生と一緒に軽い列車に乗って新しい地球に行きたいです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しらとり先生のYouTube見た晩、

(見えないサポーターさん達にお願いすると良い!)

と聞いたので講座受けたいのでサポーターさん達に受講料ください!

 

とお願いしたら叶いました!お陰様で4期生です!ありがとうございました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブログやYouTubeを見させて頂いてます。
とても分かりやすい。


YouTubeを見ていて鑑定では私はとにかく動いて

行動して掴みに行くと言われたので行動するように頭の隅に置いています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しらとりさんのYouTubeなど最近からですが見させていただき勉強したいな〜と思いました。


通じる時代で思った事が自分に帰ってくるのも最近あったー!と思いました。

イラッとしたら怪我したとか電気が消えたりとかです。


自分の数字もなるほどーとしっくりきました。

自分を変えたいと思いながら生きててやっと何かの糸口が見つかった感じです。


もう募集が終わってるので、少しづつでも自分なりに勉強していきたいです。

 

まずは自分を浄化することですね。鑑定も受けたいです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

海外で詐欺多数、国際結婚、DV、離婚、シングルマザーと様々経験して来ましたが、

全ての事に意味があったと腑に落ちる事で、心が軽くなりました。


心の何処で許せなかった人にも、感謝が出来るようになり、

これからの人生対する不安がなくなり、幸せに生きていける気がします。


ありがとうございました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

愛の年になる。ボランティア。

 

自分を愛していれば、かれが近寄ってくる。頑張ります。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しらとり先生は、クールビューティーという印象から、

優しさ、誠実さ、温かさ、ユニークさまで、

色々な面を感じさせる救いの女神様という印象です。


霊感など無縁な私ですが、
しらとり先生の個別鑑定相談の後から、

目に見えない存在からの声が聞こえたような氣がしたり、

目を閉じて、自分の心を癒していたときには、天からの光と温かさを感じたりしました。


このことは、幾つかの場面で、迷っていた私を前進させるきっかけとなりました。
しらとり先生の講座では、もっと自分の魂を磨いていきたいと思っています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

とても勇気づけられます!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

無料のチャット鑑定を受けさせて頂きました。

 

過去の経験から感情を抑えることが多く、自分が本当はどう感じているのかなど拾うのが苦手です。


でも無料鑑定で、今世は楽しむために産まれてきたと教えてもらい、少し軽くなりました。


楽しんだらいいとかめちゃラッキーやなと(笑)

今は自分の気持ちをしっかり感じるようにし、

楽しい事を少しずつしていっているところです。ありがとうございました♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

個別セッションありがとうございました。

 

始まる前は緊張して手足が冷たくなるほどでしたが、

しらとり先生の声を聞き話すうちに暖かくなってきました。


母親との関係の相談を主にしたのですが

 

52年抱えてきた何かが「あ~そうだったのか」「あ!そうだわ」と、

謎解きされていきました。


今凄く前向きで心がワクワクしてます。

 

私もしらとり先生みたいに私みたいな人の手伝いをしたいと思いました。

ほんとうにありがとうございました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

鑑定に関してはよく当たっていると思いました。

前向きなメッセージがとても嬉しかったです。


ブログに関しては、成る程、と思う事がたくさん有りました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しらとり先生に個別セッションして頂き、
24年間辛かった事から
やっと抜け出せました。

本当に素晴らしい鑑定でした。

しらとり先生を知ったきっかけは
何気なく見つけたLINEのグループでした。

ブログを読ませて頂いたり、
YouTubeを見させて頂いて、
是非、鑑定をして頂きたいと思い、
お願いしました。

この24年、ずっと体調が悪く、原因不明で歩けなくなってしまった時期は5年、
本当に辛く悲しい時間でした。

色々な病院、セッションも受けてみましたが、なかなか改善しませんでした。

今回もあまり期待せずに受けたのですが、
しらとり先生は
私がなぜ、この24年間、体調が悪かったのかをズバリと言い当ててくれました。


今までそんな事を言われた事もなかったですし、考えもしませんでしたが、
ああ、だから私はこんなに辛かったんだ!
と心がほどけていき、号泣してしまいました。


そして、やっとやっと、
この苦しみから解放されるんだ!
私は変わる事が出来るだとまた涙。。



そして、もっと凄い事に
しらとり先生の喋り方が
原因である人そっくりの口調へと変わり、
その人からのメッセージも受け取れました。
こんな事ってあるんだと
本当に驚きました。

しらとり先生の鑑定を受けなければ、
私はまだ、深い闇の中にいました。

鑑定して頂けた事は
私の人生の分岐点となりました。
感謝の気持ちで一杯です。

辛く悲しい思いをされている方、
是非、しらとり先生の鑑定を受けて、
楽なり、前を向いて頂けたらと思います。

ありがとうございました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

勉強してますがなかなか難しい。

YouTubeで先生の存在に癒されてます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

無料鑑定をしていただき、

子供の大学入学やお金や仕事は大丈夫なのか相談していただき、

 

卒業できる大丈夫という言葉をいただき、

事あるごとにこの言葉を思い出して信じて心が救われました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

このオプチャを偶然発見して世の中や周りの見方が少し変わりました。

 

自分を満たすのはなかなか難しいけどやってみようと思います。

 

本を買いYouTubeライブ参考になりましたが、数字の意味がいまいちわかりません。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まだ鑑定は受けてないですが、コロナで身体的にも精神的にも参ってしまい、困っている状態でした。


検査を受けても異常なしで、どうすることもできず、

特に胸が詰まって苦しく溺れているような感覚が毎日続いています。


YouTubeやブログを見て、自分のタイプを知ることで、

過去の考え方で過ごしていることが分かり、

それを止めるように心がけてみると、少し胸の詰まり、

苦しさがとれたような気がします。


鑑定してもっと詳しく分かればより改善されるのでは?
と思い、本も購入しました。
鑑定していただけるのを楽しみに待っている状態です。
運良く当選したら、またよろしくお願いいたします。

有難うございます

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1期生、2期生のチャット鑑定では2度お世話になりましたが、

的確な言葉をいただいて、府に落ちましたし、短期間でプロだ。

素晴らしいなと感心しました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

なるほどなぁと思うことがありとてもポジティブな気分になります!(ブログなど)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

自分本位だった部分が改善される気がします。ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

これからの生き方の目的が見えました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブログを読んで、仕事の事で有料鑑定をお願いしました。

 

仕事について(退職)の相談でした。ところが、、、、鑑定してもらった後、環境が激変したのです!

 

変な人2人が急に退職、転勤。給料面、労働条件も劇的に好転。

後任で入社した人は価値観が似ていて一緒に頑張れる人。このような変化が2ヶ月弱で起こったのです!!!

 

驚きしかありません。そのタイミングで4期生の募集があったので迷わず入会。

 

なんと、入会金の振込み日に 想定外の臨時収入10万9000円が夫の通帳に振り込まれていました。


今までも奇跡を何度も経験していますが、ここまで短期間に、

劇的に、ハッキリと、見えない力を肌で感じたのは初めてでした。


急激に周りのエネルギーが変わっていくのを今も実感しています。
これからが私の人生の本番だな、とわくわくが止まりません。ありがとうございます!感謝❤️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

前向きな気持ちになります。
肩の力が抜けるというか…。
なるほどと思うことも多くて、もっと掘り下げたいです。

 

ただ、今の所色んな意味で余裕がないので、自習みたいになっちゃいますけど…。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

優しいですよね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まだ鑑定とかしてもらったことはないのですが、

YouTubeとかを見るといい感じだなって思って信じてみようって気になります。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

話を聞いて、はっとさせられ、実際に動き方を変えたら変わってきました。

ありがとうございました

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

悩みに対して、とても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。


元気になれるような、勇気をもらえる言葉をたくさんいただき、諦めずに頑張ろうと思えました。
本当にありがとうございました。


鑑定結果通りになるように、精一杯努力しています。
また、鑑定をお願いできると嬉しく思います。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

何故苦しいのかが分かりやすく、ときほとせるような気がしました✨

 

本も読んでもっと知りたいです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

あー、そっか、そうだったんだと憑き物が落ちたように肩の力が抜ける感覚がありました。

救われました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

障害への配慮をして頂き大変助かりました。ありがとうございます。


そしてチャレンジャーという事でして、
あれからチャレンジを沢山しています。


中々思うように行かない事もありますが・・・チャレンジした事とそうでないことでは、

やはり色々な事が気付きにしてもソコからの動き方も、違うなと気付かされました。


また是非お話しを聞いて頂きたいです。
先日は、本当にありがとうございます。


コロナウイルスも、ありますし、季節の変わり目ですので、ご多忙の折ではありますが、くれぐれもご自愛ください。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

以前、生徒さんのチャット鑑定をしていただきました。

その節は大変ありがとうございました。


鑑定後、自分で心を意識する習慣がつきました。


まだほぼ自分への癒しが足りていないので、周りが急変する事はありませんが、

周りで起こる事や自分の感情は自分が作り出しているものだと意識するだけで、

今までより楽になりました。


Iが、11だからだと思いますがスピリチュアルの能力があると言っていただき、

今は家計が主人が握っていて、私が自由に使えるお金がないので厳しいですが、

勉強をやりたいと思っています。


なので最近は見えないサポーターさん達にも独り言を声に出してお願いをしています。
心の個性を知る事で穏やか時間が少しずつ増える事をたくさんの人が知って欲しいですね。
自分との対話のきっかけをくださり、本当にありがとうございました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

3/28日のYouTubeを見ている時に、

瞳孔が開き目の前の視界がクリアになり体がフワッとする感じがあり、

しらとりさんにメッセージさせていただいた者です。


今まで自分はどんな風に生きたいのか、

何を目的に生まれてきたのか、ずーっと悩み苦しんでいました。


でも、YouTubeを見ている時にフッと浮かんできた将来の絵(場面)があって、

その時私の今世の目的、果たしたいことはこれなんだ!と自分の中に溶け込んでいった感じがしたのです。

今まで生活や主人との関係でなんとなく不安に感じていたこともなくなり、

楽しく生きよう!と思えるようになりました。
1歳児を育児中のためイライラしてしまうこともありますが、

自分を満たすことを忘れず色々なことを叶えていきたいと思います。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

個別セッションで、職場のお局様への対応を視ていただいた時に、

本当に目から鱗でした。

 

その通りで心の塊が崩れていくようでした。

 

今後は相手に対してネガティブな感情を持たないことと

自分癒し、自分愛しを意識して生活していこうと思いました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

引き寄せの法則やここは創造している世界、

使命を持って地球に来たことは他所で知っていたので理解できました。

 

ただ、使命のヒントが自分が持ってるキャラクターにあると言うところがおもしろいです。

そこが興味深いところで知りたくなりました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

価値観が変わりました!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

何の気無しに入ったオプチャ。

 

しらとりさんにかまってもらいながら、だんだんと講座が気になり始めて、

そのうちしらとりさんのようになりたくて、講座を受けるに至りました。


オプチャで仰られる、しらとりさんの癒し満たして、ぎゅーっと自分を抱きしめてあげることから始まり、

講座ではココロの在り方、ココロのデトックスやココロとは?ということを学び、

実践する中で、仕事場では自分を攻撃していたお局さん達は目の前から消え、

あれよあれよという間に自分は出世してしまいました。


自分の魂の学びが終えると、

自分を攻撃してくるような人は勝手にいなくなっていくんだそうです。


本当に不思議な話ですが、その後も関わってくるけど、

ひどく自分が傷つかないうちに、迷惑な人も、

何らかの形で自分の関わる範囲からは異動するとか、いなくなっていく体験をしました。


自分自身の内面も、自己不信がとても強く、完璧主義がこじれるあまり、

抜毛症が強く出ていたり、統合失調症の不眠症が不安定だったり、健康からは程遠い状態でした。


しかし、講座を重ねていくうちに、しらとりさんのような長髪j髪の毛に手をやる癖は段々と減っていき、

いつしか抜かないのが当たり前の状態になることができました✨


統合失調症は、しらとりさんの癒しボイスのおかげか、

講座の時に居眠りできるほど、線が細い感じだったのが、

ぶっとい神経に生まれ変わったかのようです。


しらとりさんの仰ることは、難しくないし、内容だけだったら、とっても容易いことを仰られます。

 

でも、実際にやれるか?というと出来ないことばかりですし、

実践されているしらとりさんは、やっぱりすげーんだなぁと尊敬しています。


長くなりましたが、しらとりさんの仰る通りに、癒して満たして、内観して、

ココロの痛いところを浄化してを繰り返していけば、毎日が好転していくし、

 

好転した世界は愛に溢れていることに気がついたし、気がつけたし、

愛のないところは荒んでるのがよくわかったので、

 

今度は自分もココロの個性診断士として、しらとりさんの手足になれたらいいなと、日々勉強しています。
仕事してる姿もカッコ良くって、声をかけていただけるたび一喜一憂しています。


セッションに、私たち生徒のフォローに、と毎日忙しそうだなぁと思ってますが、

良い意味で帰ってくる場を提供するべく、これからも応援しています。
 

乱文で失礼致しました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ノートや、チャットだと伝えたいことが、半減されちゃい難しいなと思いました。
ブログはとても、前向きになれるので、是非直接話してみたいです。
宜しくお願いします。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しらとりさんのブログに出会い、本当の自分で生きることの大切さを教えられました。こ

 

れまで辛いと感じて、もがいていた毎日でしたが、目の前がパァーッと開けた感じでした。

魂の目的を知ったのも初めてでしたし、アドバイスも全てにおいて納得するものでした。


初めてのセッションを受けた時、

右半身に鳥肌がブワァーって立って、この方は本物だ!凄い人だ!と心から思えたんです。

 

実際に人生が好転してきましたので、しらとりさんとの出会いに心から感謝しています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

無料鑑定していただきました。

もやもやしていた彼との関係がはっきりわかりました。

そして、私がこれからやることもわかりました。

ありがとうございました

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

個別セッション後には、身体がポカポカして暖かく心も軽くなりました。

 

色々と心配していた自分を開放し、何とかなるさ!見守ろう!と思えました。

 

これからは、みんなを癒せる存在になりたい!自分を大切にして、

自分も周りも幸せになるようにこれからしっかりと学びたいです😊


幸せの波動をみんな届けたいです✨✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブログにある癒しについて、ブログを何度か読んでいたら

ある日急に癒しについて分かるようになりました。

 

実践もして今までにない感覚を覚えました。


しらとりさんのブログのおかげで気づくことができました。

ありがとうございます!
これからもさまざまな発信を楽しみにしています!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブログとYouTubeを観ました。
どれもこれも目から鱗>* ))))><です


セッションや講座を受けたいですが、

今はまだ違う気がして躊躇っています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

考え方を変えるだけで好転するということを学んでいます‼

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

自身で説明などしていないのに、

鑑定して下さった方から「○○ではないでしょうか?」や、

「周りの人かこのように言われませんか?」などと

 

私の事を知っているかのように話しを聞いてくださり、とても驚きました。


と同時に更に興味が湧きました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


世界は自分が作っているんですね〜‼︎


白鳥先生には感謝しかありません。

ブログやYouTubeは何度も見させていただき、更に勉強したいと思いますので、

これからもよろしくお願い致します🤲

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

LINEのグループから貴女を知り、YouTubeを紹介されてたので拝見しました。

イマイチよく分かりづらい説明なのですが、何か面白くて、本買おうか迷ってるところです

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

1番は自分の為。

主人はいますがやはり自分が前向きで好転していると家族もそれに連なっていくと思うので

しらとりさんのブログ、YouTubeなどとても参考になってまた励みになっています。


一度きりの人生なので、ウジウジ同じ事の繰り返しではなく、自分が成長して上へ目指したいです。
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

優しく適切な言葉で包まれるようだと思う
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブログ YouTubeで 勉強させていただいてます。

普段の生活の中で ちょっとした問題につまづきそうになってしまう時 

自分の中で気持ちの持ち方が変わりました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

私は、講座を受けました

あの時、勇気を振り絞って講座を受けて本当に、よかったと心底思います!!

もし先生と出会えていなかったら…
講座を受けられていなかったら…
と、想像するとゾッとします
今の幸せな自分はいません

しらとり先生は、とーーーっても愛が溢れていて、

講座中、うるうるする時が多々ありました

講座を受ければ受けるほど、奥深さを感じました

本気の魂の講座だと思います

先生の講座で、目から鱗がたくさんで、もうどれだけ鱗が落ちたか、わかりません

講座を受ける度に、1つずつココロを解いて下さり、ココロが自由に軽くなり、強くもなりました

学べば学ぶほどココロも安定し
他人に依存せず、自分軸で生きれるようになり
自分が変わったら、まわりが勝手に変わり、日々平和になりました

この学問は、ココロの中の暗闇に光を照らし、好転する地図を渡してくれます

その地図を受け取り扉を開けてみると
そこには、共に歩む素敵な仲間が居て
そして、目の前の階段にレッドカーペットが敷かれてあり
その上を1段1段、登っている間に
ピカピカの女神にしてくれます

この学問は、たくさんの苦しんでいる人達を
女神にさせてあげられるものだと思っています

みんながこの学問を、知ることでココロが軽くなり
争いのない平和な世界になると思っています

この学問は、まさにこれからの時代に
必要不可欠なものだと確信しています

人生の謎解きができ好転する、この学問は一生の宝物です

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

講座の生徒向けの、一度目セッション受けました。

 

色々な苦痛の中、聞きたいこと山程あったのですが、

しらとり先生の開口の一言で、始めは、驚きましたが、全ての原因と聞いて、納得しました。

 

でも、その解決に何年も時間を費やし、乗り越える事ができずにいて、

本来の自分を見失って無気力になっています。今後は、良く自分に問いかけ、

 

この学問を勉強しながら、焦らずに、気持ちを整えて、日々過ごしたいと思います。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まだまだ未知ですが、
マインドキャラクターなどの動画を拝見したりして、

自分や相手の特徴など 心当たりもありますし、 興味深く拝聴しております。


元々、何かを考えたり迷ったりした時には、

ちょっぴり考え方を変えるだけ・・いろんな角度から見る・・

 

長所短所は紙一重・・・というカンジです。 固定観念には囚われず 

でも自分の直感も大切に・・・と、生活しております。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

みなさは感想ありがとうございました!

 

うれしすぎましたーー!

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

 

 

④※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

⑤しらとりってこんなです。

 → こちら

 

⑥管理人しらとりに

 

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!