親友がいないんですー

友達いないんですー

っていう悩み

 

 

けっこう聞くのですが

 

 

親友っていないですよ・・・

いや いる方もいますが0.1割ぐらいです

 

 

 

ほとんどの方がいない!!

 

親友って、マンガの中にしかいないっす!

 

 

 

私も友達、いないですからね

 

 

 

大事な人はたくさんいますけれども

 

 

 

すごく大事なこといいますが

 

 

だって

 

だってですよ

 

 

一番の親友は

自分、なんです

 

 

 

は? って思いますよね

 

 

でも、そうなんですよ

 

 

片時も離れず

ずっと味方でいてくれるのは

 

 

自分の潜在意識、魂なんです。

 

 

ココロでいろーなこと考えて

ひどいこと考えても

こいつってこと考えていても

 

 

片時も離れず

ずっとそばにいてくれるのは

 

 

自分の潜在意識、魂です。

 

 

 

その潜在意識、魂と

仲良くなったとき

 

 

 

はじめて

親友が外にもできるんです。

 

 

 

自分とどれだけ仲良くなれるのか

 

 

それが人生で目指すものなんです。

 

 

誰かにわかったもらいたいとか

そう思ったら

 

 

自分で自分をわからないといけない

 

 

っていうか

 

 

そうでありたー--いって話なんです。

 

 

 

 

で、それができてくると

 

 

外に親友ができてきます。

 

 

 

この前、短大の友達から何年振りかに連絡きまして

 

 

会いたいよー!!って告白でした。

 

 

私、しらとりのこと親友だと思ってるんだけど

そうだよね!

そうだって言ってよー-!!

 

 

と、3番(数秘で)の子に言われて

 

かわいいなー---大好きーって思いました✨

 

 

あー-私は友達いないなーって思ってたら

いたわー-

 

 

って、本当にほんわかしました😊

 

 

 

友達、ありがてー-なー--

 

 

いないと思ってたら いた😆

 

 

 

そんなもんですね

 

 

いないー-って思ってるといなくて

 

 

でも見渡してみたらあった

とか、いた、とか

 

 

 

 

青い鳥を探しにいかなくても

ここにいるんですねー--

 

 

すごい話だー--

 

 

 

 

 

 

無料の鑑定や

チャット見ていて、変わった!

個別セッションで変わった!

 

 

などなど、感想はこちらから見れます✨

 

 

①無料のオープンチャット見てたら変わったー!

 →こちらをタップ

 

②しらとりと関わって人生変わった!

 →こちらをタップ

 

③有料鑑定 個別セッション感想

 →こちらをタップ

 

④しらとり講座(MIUレッスン)感想

 →こちらをタップ

 

⑤四期生レッスン感想

 →こちらをタップ

 

⑥有料鑑定 

 →こちらをタップ

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

●実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

●しらとりと関わって人生変わった!→感想まとめ ありがたき

●有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

●読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

●MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

●※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

●しらとりってこんなです。

 こちら

 

 

●YouTubeチャンネル

 ココロのこと話しています。

こちら

 

 

●ココロの個性診断士 しらとり

 公式LINEは

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!