MIUしらとり講座を始めたのが2019年8月

 

そろそろ四期生の募集をはじめようかと思ってるタイミングですが

 

 

一期生・二期生に

MIUを学んでどうだったのか

 

アンケートを書いていただきました。

 

MIUは

占い師やカンセラーになりたい!って方だけでなく

 

人生そのものを変えることができる講座だ!

 

 

と、確信しています。

 

 

一期生二期生のみなまさま、ありがとうございます!

 

 

今、お勉強中の三期生も大丈夫です。

 

 

4か月から半年

勉強していただければこんなふうに人生を感じていたけるかと思います。

 

 

11件 アンケートに答えていただきました。

原文そのまま貼り付けてます。

 

①さん-------

 

MIUを学ぶようになって、

自分の今していることに対して不安を持ちにくくなったと思います。
自分の価値観に対しても、こうでないといけない、

こうしてはいけない、
という強迫観念が薄れてきて、どんな自分もよしとできるようになりました。


その上で、こうありたいという自分を追求することもできていると感じています。
色んな物事の境界線が曖昧だったので、

人の言葉で傷ついているのだと思っていましたが、
それは単に自分の中でだけ起こっている反応なのだと知れ、
曖昧な境界線がはっきりしてきたな、と感じています。

 

 

②さん-------

 

こんなに奥深い学問だとは想像していませんでした。


そして、学びを重ねる度に、積み重なる知識と経験値。

 

リアルな生活や社会の中でも、

確実に実践出来る確信が出来ました。


今までの自分にありがとう、良く頑張ったね、

凄いね!そう伝えたいです。



そして、想いは必ず形に変わること。



自分次第で良いも悪いも一瞬で変化し、
たとえそれがマイナスに思えることも、


自分への気づきや学びとなること。

毎日が新鮮で感動の日々です。

自分の今世での役割をしっかりと把握し、

満たして癒やしていきながら、


これから関わる沢山の方々の

希望の種に発芽スイッチをいれたい!!

そう願っています。
みんな大丈夫。私も大丈夫。



素敵な仲間との出逢いと、しらとりさんから溢れ出す、

人を受け入れるキャパシティに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!

 

 

③さん------

 

MIUに出会って自分の課題とすることがクリアになり、

それに向かって挑戦する気持ちになれました‼️


まだまだ問題はありますが

、白鳥先生はじめ、

仲間たちに支えられながら頑張れる‼️

 

 

1人じゃないんだ‼️って強い気持ちを持てました😃
本当に感謝してます💕

 


そして少しずつでも前に進めている

自分がいる事を実感しています✨


自分の覚悟、『決める』事がどれだけ大事か、

その覚悟に向かって行動することの大切さ、、、


人に認めてもらいたいんじゃなくて、自分を認めたいって事、
全ては自分の思い方次第で幸せにも不幸にもなるって言う事、
本当に勉強になりました❣️

本当にMIUや白鳥先生は凄いっす‼️
そしてMIUに関われている自分を誇らしく思いたいです💕

これからもみんなと一緒に目的を持って進んでいきます😊
これからもよろしくお願いします✨

 

 

④さん------

 

MIUを勉強して、今まで誰も教えてくれなかった

ココロのもちかたに沢山気付く事が出来ています。

学ぶ前はまわりに必要な自分を意識していて

生きる目的を失いかけ、虚しくただ過ごしていたように思います。

今は一日がとても充実して毎日楽しいです!

日々新たな発見もあり、 ますますMIUの奥深さ素晴らしさを感じてます
一緒にMIUを学ぶ仲間との出会いも大きかったです
同じ志を持った仲間がいるって何て素晴らしいのだろうと感じています

 

 

⑤さん------

 

MIUに出会う前は、すごく浮き沈みの激しく、

自己否定感でいっぱいでした。


自分て居なくても変わらないんじゃない?

いる必要ないんじゃない?

 

人生イヤなことばっかり。生きてても楽しくないけど、

でも食べなきゃ飢えるのも辛い。


でも、MIUと出会ってからは、

ネガティブな事をずっと抱えているから、軽くなれない。


幸せになるために、ずっと苦しい体験をして来たんだと気付いたら、

どんどん好転もしていくし、同時にドッと試練も待ってました。

 


今まで抱えて来た辛かった体験をひとつずつ浄化していく事や、

痛い体験を体験し直したり。


落ち込む度に、二期生チャットでどれだけ気安くなったか。

 


しらとりさんとの個別セッションも、

しらとりさんの中で自分を見つけ出そうとして、

突き放された時は、ハッとしました。

 


自分軸で生きるのは大変だけど、

自分で立って支え合う仲間が出来て、

切磋琢磨して。


落ちこぼれてると思ってしまう自分もいるけど、

頑張った自分は宝物だから、

自信を持って抱きしめていきたいです。

 


周りと比べるんじゃない。

自分比で、イケてるのかどうか。

 

マイペースでいいんだと分かったので、

カタツムリの速度だけど、着実に前へ行けるように。

 


愛ある言葉が、出てこない荒んだ気分になる時は、

愛って何?と内観できるチャンスととらえて、

 

これからもココロの個性を大事に、MIUを拡めていけるように、

自分軸で立っていこうと思います。



しらとりさんの愛ある言葉をしっかり受け止めて、

仲間とこれからも支え合えるように、

 

頼り切るんじゃない、

10が100になるようにしていきたいです。

 

⑥さん-----

 

ただ数字見て勉強して学ぶだけては

どうにも成らないと言うことが

初級、中級を終わって感じました。

あくまでもテキストはテキスト。本は本!であり

 

そこから知識や自分の中の変化を拡大させるのは

しらとりさんが以前話していた

 

日々勉強だなと思いました。

勉強、頭で理解出来ていても

なかなか今世で生きる事が

キツイと感じる事もあったり

 

疑問に思う事も未だ現在あるので

更に克服する為にはどうすべきかと

自問自答しながらやって行きたいと思っています。



しらとりさんの夢、

皆さんの中では皆んなに広めて行きたいがあると思うので

私の役目は拡める人ではないと思うので

 

サポート隊として活動出来たらとおもっています。
なんて偉そうな事を言う前に

自分軸を先ずは確立したいと思います。

MIUを学び知り得た事を先ずは

自分で実験して変わり周りを助けていきたいと考えてます

 

 

⑦さん-----

 

私は愛のわからない家庭で育って来ました

幼い頃から高校まで母親からの虐待と、

母親の離婚、再婚、離婚で地獄のような日々のなかで、

 

自分の生きてる存在価値がわからなかったですし、

生きることをやめたいと何度も思った時期もありました

ずっと愛を求めさまよってきました
本当の愛ってなんなんだろう?
何のために生まれて来たんだろう?とずっと探してました



そんな中で、スピリチュアルがテレビでやるようになって、

本を読んだり、

 

時には、能力開発のセミナーに何十万も払って参加したり、

あれこれしましたが、結局は腑に落ちなくて…
モヤモヤのままでした

私はオプチャの存在さえ知りませんでしたが、

ある日、携帯を何となく、いじってた時に、

偶然しらとり先生のオプチャに辿り着きました

オプチャから、しらとり先生のブログと、

誠先生のYouTubeを初めて見た時、これだ!!と思いました


もう、えぇーーー!!って思うことばかりで衝撃でした!!


MIUって真実を教えてるところだ!と思いました
学びたいけど、怖い…けど真実が知りたい…でも不安…でも知りたい
と、ずっと自分の中で葛藤してましたが、

 

真実を知りたいが勝りMIUに申し込みました


しらとり先生と出会う前まで、

私は愛は人から貰うものと思ってました


自分の存在価値も

他人の中にあるものだと思ってました


自分のことは後回しにすることも当たり前でした


何でも自分がやらなきゃ〜と思って頑張ることも当たり前でした


頑張らなきゃ愛されないとさえ思っていました


人に頼るなんてことは出来ないし、

私の中の辞書にはありませんでした


自分満たしと、前世の価値観を捨てることに、目から鱗でした!!
最初は、自分満たしすることに罪悪感さえありました


先生のレッスンでは、自分の謎解きが出来たり、

ココロの仕組みを教えていただき、えぇーーーー!!って、

目から鱗状態でした!!
もう、どれだけ目から鱗が出たかわかりません


先生のレッスンを重ねる毎に、

どんどんココロが解放されていきました

 


凄くココロを自由に軽くしていただきました


今まではココロが、

狭くて窮屈な檻に入れられてるような感じでした

 


今まで、他人軸で生きていた自分にも気づかせていただきましたし、

自分のエネルギーの強さにも気づかせていただき、

エネルギーの使い方も教えていただき、

色々な不思議体験もさせていただきました


愛は人から貰うものではなく、

満たすことで、自分の中から湧き上がってくることを体験してから、

ココロが安定し、

人から愛を求めなくなり、

寂しいとか、孤独とか思うこともなくなり、幸せを感じています


MIUで勉強して、自分の周りの人のこともわかり、

視点を変えて見ることが出来るようになってから、

苦手だった人にさえ

感謝の気持ちも持てるようになりました



MIUでは、自分が満たされ魂通りに生きられたら、

他人が勝手に変わる!!ことを学び体験することも出来ました

今までは、他人は変えられない
変えられるのは自分だけと教わってきたので、

これもまた目から鱗体験でした!!

自分の使命がわかるだけで、本当に生きやすくなりますし、

他の人の使命を知ることで、

お互い認め合える関係が築けると思います

私は、MIUは世の中を変えれるし、

教育も変えられると思いますし、

人の命さえ救えるものだと思っています


魂を揺さぶることが出来るのがMIUの魅力ですし、

みんな真実を探し彷徨っていると思っています
しらとりチームみんなで、MIUを広め、

しらとりマジックと、それぞれのマジックで、

この世の中が愛の溢れる世界になると思っています

しらとりチームの一員になれていること
そして素敵な仲間にも出逢えたことが、本当に幸せです

これからが本当のスタートだと思っています
ここから更にバージョンアップさせて、

しらとり先生から受け取ったバトンを、

たくさんの人に渡して行きたいと思っています

 

⑧さん------

 

回答遅くなりました。

途中まで書いては消え、また書いては消えて、

の繰り返しをしていて、

もう記入変わった気になってました💦すみません。

MIUに出会う前の私は、自分のことが分からず、

ずっと生きづらさを感じていました。

 

表面上は普通に平気な顔をしていたけれど、

心の中は葛藤の日々でした。

 

普通の常識ということから外れてしまっていても

何故だか罪悪感を感じない、

 

そんな自分は精神的に異常者じゃないかと

だんだん不安に思うようになっていました。


慈しみのかけらもない主人のことも嫌いで、

子供らが自立して家を出た後、主人と2人で生活するなんて、

まっぴらごめんだと思っていて、

なんとかしないと、とあがいていました。

 


そんな時、しらとりさんのオープンチャットで導かれるようにMIUに出会いました。


学び始めて、

自分のマインドキャラクターを知り、

これまでの生きづらさは、このためだったんだ!と理解し、

目の前が開けた気持ちになりました。

 

私、変人で良かったんだと(笑)


すると不思議と主人が変わり始め、

私自身も主人と一緒にいることも苦痛ではなくなってきたのが不思議です。


自分のココロの持ち方次第で、

周りも変わっていく奇跡を実感しました。


自分の本当の魂の目的を知らなかったら、

まだまだ苦しんでいたと思います。

 


今後は、同じように苦しんでいる人達を

救えるよう活躍しよう。そう決めて空に宣言しました。


まだまだこれからたくさん学んでいかないといけないし、

先は長いですが、マイペースで進んでいきたいと思っています。
誠先生としらとりさんとの出会いに感謝しています。

ありがとうございます。

 

⑨さん------

 

MIUを学ぶまで、自分が本当に求めていることが分からず、

自分の人生誰のためにあるのか考えることなく、

ただ仕事をして楽しいか楽しくないかで生きていたように思います!

 

でも、コロナ中に偶然MIUに出会い、

しらとりさんに出会い、思い切って中級まで学ぶことを決意!

 

金額で躊躇しましたが、どうせやるなら中途半端ではなくガッツリやろうと。

 

その結果、自分の中に答えがあり、

自分のための人生だとちゃんと考えられるようになりました。

 

内観の仕方も分かるようになり毎日が楽しいです!

 

職場の同僚の悩みもその人のMIUにあったアドバイスをしているので、

なぜか先生と相談されるようになり、

その人たちも自分というものが分かってきたようです☺️

 

いつの間にか自分のことがもっともっと大好きになれてます!!

 

 

⑩さん------

 

MIUはその人の性格や能力がわかるだけの数秘術と違い、

 

生まれてきた目的、人生の方向性、人生が好転するには、

などといった課題もわかる為、

 

1回知って終わりの占いとは全く違い、

 

知ったその日から

本当の自分を理解し始めることができるツールだと感じています。

 

MIUを通じて自分の過去や思考の癖などを理解することで、

日々の生活の中で「本当の私はこう感じているんだ!

 

気付がないふりして、

その感情に蓋をしてたなぁ〜だから苦しかったんだ」など、

 

腑に落ちることが度々起こり、

それがまた自分を理解する学びになっていることを実感しています。

 

人生に迷いがある人、生きづらいと感じている人、

自分は何の為に生まれてきたのか?

と漠然とした不安がある人には

特に知ってもらい実践してもらいたい!と思いました。

 

また、家族、友人、会社など身近な人との

コミュニケーションにもすごく役立っています。

 

人との関わり方がわからないと、

人と接することに臆病になってしまい、

どんどんふさぎ込みがちになりますが、

 

MIUを知ると他人が理解できる!

安心して自分をだせる!

自分が変わることでこんなにも周りも変わるのか!と驚きの連続です。

 

個人的には義務教育で道徳の授業として

教えて欲しかったなぁと思いました。

 

これからの時代、自分に向き合い、

本当の自分を理解し、

自分の個性を活かして楽しく生きることが一人一人に求められている、

 

むしろそれができないと

生きずらい時代なのかなぁと感じています。

 

MIUを通じて

本当の自分の可能性をできるだけ多くの方に知ってもらいたいなぁと思います。

 

私が1番MIUを学んで良かったと思うことは

、迷いを占い師に相談するのではなく、

本当の自分に聞くことで納得できる答えが出せるようになったことです。

 

他人の意見に振り回されていた頃の自分は傷つきやすく、

生き辛さを感じていましたが、

 

今は自分軸で生きている自分を感じています。

MIUに感謝しかありません。

 

 

⑪さん------

 

ココロ個性学は一見シンプルですが、

数秘の奥深さに加え、それ以上のものが

ぎっしりと詰め込まれていると思います。

MIUカードは

優しく愛情深く寄り添ってくれる友達のように

いつも必ずその時に必要なサポートをしてくれますし、

 

初級で基本を学んだ後の中級ではココロの毒のデトックスをし、

自分の内面を見つめ本来の魂の目的に

近づいて行く過程を実践と共に学べます。

共に学ぶ仲間と沢山の気付きを共有し、

皆と一緒に成長・変化して行く経験は

素晴らしく充実した時間だと思っています。

ココロ個性学との出逢い。

マコト先生、しらとり先生、素敵な仲間達との出逢いに

心から感謝です🙏✨ありがとうございます✨

 

⑫さん-----

 

辛い感情に蓋をして過ごしてきた方、

自己肯定感が低いと思っている方、

今まさに壁にぶち当たってる方に読んでもらいたいです。

私は30歳で子供を産んで専業主婦になり、

お金を稼げていない自分が惨めに感じて嫌で早く仕事復帰したいともがいていたのですが、

なかなか思い通り復帰できず、自分を責めて自己肯定感が下がってしまい、

自分軸で生きる資格さえないと思って生きていたんです。

しらとりさんに始めてお会いしてから直ぐに好転が始まり、

MIUを学んで無職の自分を認められ、愛する事ができ始めたら、

溜め込んで蓋をしてきた感情がスルスルと出てきて、浄化できたんです。

それからはすぐに仕事復帰ができ、

その半年後には個人事業主になり、

何か見えない力に導かれていると感じました。



これは私の中のお金を稼いでいない自分へのブロックを外す体験をする為に起こった出来事だったと感じています。

 

今は、あの環境に私を置いた、本当の自分に感謝しかないです。

人は辛すぎると、生きるを継続できなくなるので、

その感情に蓋をして、受け止められるようになるまで、

心の奥底で眠らせておくようです。



今、ココロ味噌やお茶の好転反応により、

の辛い思いに向き合わざるを得なくなっている方、

MIUを学び、自分を責めることから、

ありのままの自分を認め、愛する!と決めたからこそ、

起こっている出来事だと思います。



昔の辛い感情を浄化できる自分になったから蓋を開けられているんですよね!

これは後転ではなく、好転ですので、めちゃくちゃ成長しているんです!

それを理解して、昔の感情にはとことん泣いたりわめいたりして、

辛かった思いを浄化させてあげて下さい。

この環境を作って頂いたしらとりさんとMIUに感謝です。

 

 

---------

 

 

講座の内容は

こちらの2つの記事に書いてあります✨

 

その①→こちら

その②→こちら

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

 

③MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

④※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

⑤しらとりってこんなです。

 → こちら

 

⑥管理人しらとりに

 

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ひとりビジネス研究所

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!