お久しぶりです。今日は天気が良いですが、明日は雨模様(((^_^;)

ネイルサロンに行き素敵な夏らしい涼しげにしてもらいました~☆





そして日傘をみに行ったのですが、あまりいいのがなくハンカチとハンカチタオルを久しぶりに買いました!昔からハンカチ好きなんですよね♪



今日は天気もよくお散歩日和(о´∀`о)
月島にもんじゃを食べに、そして今話題のフクロウカフェにいってきました!

癒されて!幸せなひとときでした☆











可愛すぎ(≧▽≦)

素敵な1日でした☆