今日は天気もよくお散歩日和(о´∀`о)
月島にもんじゃを食べに、そして今話題のフクロウカフェにいってきました!

癒されて!幸せなひとときでした☆











可愛すぎ(≧▽≦)

素敵な1日でした☆