大切な人と何度とお別れしようと1年前の夏にも同じ事を書いていた私!
お別れできずに今日まで。。。
もうすぐ大切な人の誕生日
今年も出来る限りのお祝いをしてあげたいと思っています。お誕生日をお祝いするのはこれで6回目。幸せですよね!6回もお祝いできたなんてね。
でも、これがあなたへの最後のお祝いです。
いろんな所に行ったね♪写真もいっぱい
この世に生まれてあなたと会えてよかった
有り難う
離れても心の中に思い出がいっぱい
そして、最後の最後まであなたはわたしにとって大切な人でかけがえのない人で
ずっとずっと大好きな人です。
だから、また会おう
お別れできずに今日まで。。。
もうすぐ大切な人の誕生日
今年も出来る限りのお祝いをしてあげたいと思っています。お誕生日をお祝いするのはこれで6回目。幸せですよね!6回もお祝いできたなんてね。
でも、これがあなたへの最後のお祝いです。
いろんな所に行ったね♪写真もいっぱい
この世に生まれてあなたと会えてよかった
有り難う
離れても心の中に思い出がいっぱい
そして、最後の最後まであなたはわたしにとって大切な人でかけがえのない人で
ずっとずっと大好きな人です。
だから、また会おう

